fc2ブログ

組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

春だなあ

このところ栃木県餃子市はすっかり春めいて、まるで初夏のような陽気です。
景色もなんだかアチコチが霞んでいるような眼球の見え方でして、朝から気合いの所存が問われてしまいます。

春眠若槻千夏、もとい暁を覚えず、とは言いますが(笑)、それは人類だけのことではないようで。
犬君もご覧の通り。

春犬1



「え、お前死んでんのか??こんなトコロで轢かれちゃったのか??」
と思うほど動きやがりません。

で、しばらく凝視してるとヒトの心配をよそに、

春犬2



ぐわ~っと伸びを始めまして、元気に生きてる事が判明。ついでに寝てるだけと言う事も判明(笑)。



春犬3

近寄ると、「何か?」とか言ってます(笑)。

ヒトのフリ見て、、とはよく言いますが、今後は犬のフリも参考にしましょう。
ワタシも道路の真ん中で寝ないようにしなければ(爆)。
特に土曜の夜とか(爆爆)。



スポンサーサイト



  1. 2010/02/25(木) 06:47:00|
  2. どーぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する