組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

しばらくお待ちください

知らなかった、、FC2はひと月ほったらかしにしておくと勝手に広告が入るんだ、、(爆)。

とゆーわけで広告消しの為の更新となりますが、未だ日々の業務と気分がグッチャグチャに忙しくてちゃんとブログ記事が書けませぬ。
今しばらくお待ちください。
多分、年内は無理なのかなあ、、。


盟友くろちゃんさんはMT換装に着手してるし、近所仲間のみんなも地下でゴソゴソ何かやってるようでナニヤラ取り残されたような気分ですが、今はじっと耐えるべし的な状況です。
今年の冬はヒジョーに寒そうですなあ(笑)。



我がサファリにも一か月ぐらい触ってません。
せっかく満タンなのに、燃料がそのまま年を越しそうです。
さすが年間3000キロ未満の本領発揮と言うトコロでしょうか(爆)。
しばらくお待ちください




距離稼ぎ頭のランサー君もここんところグッと稼働率が減ってきました。
サファリとは違って手軽に乗れるアシ車なのに稼働率が宜しくないとゆーことは、「あ、飽きたな?」と思われがちですが別にそんなコトはありません(笑)。
しばらくお待ちくださいランサー





ベンちゃん、最近は「通常使うクルマに設定」にチェック入ってます(笑)。
ニンゲン楽を覚えると脱出できないとはよく言いますが、まさにそのとおり!(爆)。
「小回り良し、大きさベスト、静かで安全、速くて安楽、適度な固さの乗り心地」などなど、移動手段としては素晴らしいコトに今更ながら感心。
趣味のモノにはちと味気ないですけど、こーいう物理的にも精神的にもビジー状態なときは、ベンちゃんの安楽な運転席が一種のリラクゼーションなのですね。
しばらくお待ちくださいベンちゃん






とゆーことで、まあ組長もうちのクルマ達も一応元気にやってます(笑)。

ブログ本格始動はまだ先になっちゃうかもですが、その時になったらまたヨロシクです。

んでは。




P.S こうやって写真並べてみると、クルマにまるで一貫性がないんだけど(笑)。


スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 10:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する