組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

熱発

風邪ひいてしまいました(泣)。
久々に熱発です。昨日(11/27)は仕事に行けませんでした。

げほげほ。

喉が痛くてクシャミ鼻水鼻づまり、おかげに熱が38度と久々のオールスターゲームです。
あ、下痢も追加で(爆)。

思えば土曜日、何だか背筋が寒いなあと思いながら自転車漕いでたのがまずかったかもしれません。

土曜日、「つくばりんりんロードリベンジ」で真壁から筑波まで約10キロを漕ぐつもりで、あわよくばその先まで行こうと考えてました。
真壁のコンビニでサファリから自転車を下ろしている時に、何だか今日は寒いなあ~と感じておりまして、何となく落ち着かない心地悪さがあったのです。ちょっと眠たいカンジもありました。
「何だか寒いよパトラッシュ、、」と、自分の甘えたココロに問いかけます(笑)。
しかし、ナゼか海兵隊コスチュームの悪のパトラッシュは
MOVE!MOVE!GO!ごおおうう!
と耳元で叫ぶのです(笑)。

仕方なく(?)漕ぎ始めるとすぐにイヤになりました。しかしある程度耐えると割と楽になるのは解っていたので、そのまま漕ぎ続けます。
今回はサファリを奥様に筑波山駅跡まで回送してもらってますので、復路はありません。しかし気持ちは重くカラダもいつにまして重く、まるで100キロの自転車を漕いでいるようです。

途中、2度も休憩を入れて何とか筑波山駅に到着できました。
いつもならたかが10キロ、一回払いでビビュッと走り抜ける程度なのですけど、今日はダメでした。
サファリが見えた時は心底嬉しかったです。ああ、帰れる、、、。

で、帰りに買物をしたら急に神のお告げが。
そうだ!ボジョレヌーボを飲まないと!という使命を帯びてしまい、即座に購入。
風邪薬は当然飲めません。ボジョレー様ならクスリよりも効くはずだという根も葉もない根拠を元に、薄い味の若いワインをゴッキュゴッキュと注入。


おかげで日曜、月曜と死線を彷徨いました(爆)。
皆さんもあまり無理をせず、ちょーしが悪い時は素直にカラダを休めましょう。

はい、まさに「バカひとり発見!」な週末でした。



  1. 2006/11/21(火) 17:45:27|
  2. 家庭事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ご心配をお掛けいたしまして | ホーム | ミニバンがきらい>>

コメント

私は昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
なにせ、一昨年はA・B両方ともインフルエンザにやられてしまったほどの馬鹿者なので・・・。
さすがに医者と薬局のオジサンにまで笑われる始末。
変な意味で顔を覚えられてしまったのです。
どうぞお大事にしてください。
  1. 2006/11/21(火) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. サファリン #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

あら~

くみちょ、お大事にね。

ちなみに「鬼の霍乱」とか言われない(爆)
  1. 2006/11/21(火) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ふっき~♪ #-
  4. [ 編集]

くみちょさん、お加減いかがですか?どうぞ、お大事にしてください。
  1. 2006/11/26(日) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. nakajin #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

あの~

くみちょさ~ん、体調は如何ですか~? ボジョレは飲み切りました?(笑) どうぞお大事にしてくださいね。
  1. 2006/11/27(月) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. pielle #Gx/DhmM6
  4. [ 編集]

ボジョレーはクスリにならず

お声掛けありがとうございます。本来は、ちゃんと寝てろ!と言う事なんでしょうけど、幾つになっても布団でじっとしてるのはイヤですね(爆)。
今年のボジョレはしっかり2本も飲んでしまいました。
風邪のためか味がわからずじまいだったような??

皆さんも気をつけてください。今年の風邪は、お酒や遊びでは治りませんよ!(笑)。

  1. 2006/11/27(月) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/136-dd5dc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する