組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

新年は2007年

あけましておめでとうございます。
はやいもので、もう休みがありません(泣)。
つまりお正月は、鈴鹿のホームストレートのようにあっという間におわったんだということですね。(すいませんCSで古いF1の再放送見てたもんで)
まだまだ休みで午前中から酔っぱらっておられる方もいらっしゃると思いますが、勤勉なワタクシは既にきちんと働いているという事です。肝に銘じて休んでで下さい(笑)。

今年の正月は取り立てて何をするまでもなく、またする事も無く終わってしまいました。
体調が最悪だった去年の方が、東京ミレナリヲ等あっちゃこっちゃと見物してたような気がしますね。今年は天気も穏やかで、やれば何でも出来たくせに何もしませんでした。
まあ、長い人生こんな正月があってもいいかも。

おかげでテレビはずいぶんと観ました。実はお笑い系のハイテンションな番組は見てて辛くなる方なので、今年はかなりCSのお世話になりました。
特にWRCの総集編は何度見ても(何度、というところが怠惰な生活を物語る)すげえ~の一言な神業です。
あとはひたすら酒を飲み、ツマミを食っては横になり、気がつけば睡眠、目覚めれば酒を飲みを繰り返しです。妻の実家での集まりへ出掛けても、気付けば親類縁者は皆帰り、結局最後まで酒を飲んでいたという不謹慎な旦那をやっておりました(笑)。

皆様はこのお正月、いかが過ごされたのでしょうか?
有意義でしたいでしょうか?
ワタクシ、有意義どころか健康を害しそうな勢いでした(笑)。

また年末には色々とメッセージをありがとうございました。どんなメッセージでも頂けると本気で嬉しいのですが、お褒めのお言葉だとさらに嬉しくなる単純な生物でございます。
今年もウェブログは出来るだけ更新していくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。


20070104010318.jpg



今年も各方面よりの年賀状ありがとうございました。




  1. 2007/01/04(木) 01:07:29|
  2. 家庭事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬装備 スタッドレス | ホーム | 2006年度組長の徒然総決算>>

コメント

新年明けましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございました。
私もこんな病気で苦しむ正月は初めてです(爆)

くみちょさんの年賀状は手書きですか?
とても雰囲気の良い味わいある作品ですね。(あえて作品とさせていただきました)
正月から多才なくみちょさんの一面を見させていただきました。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/04(木) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. サファリン #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうごいざいます。
サファリンさんの中耳炎、早く治るとよいですね。お正月から病気は大変ですよね。
昨年の正月、私は高熱を出して寝込んでました。あのツマラナサは誠に人生最大の不覚をとったと。
もっとも年末から全開で忘年会やら雪山やらで暴れてりゃ、カラダもパタくれるってもんですが。
今年はそんなことも無く、正しき寝正月を決め込むことが出来ました。

今年の年賀状は、さすがにもう写真入りもどうかなあと思い、久々に絵筆をとってみた次第です。
水彩画の心得は若干ありますが、こんな無骨なモノを描いてもイイのか??と苦笑いさえ浮かびます。

メンドクサイのでやはり来年は写真に(笑)。


今年もよろしくお願いします。

  1. 2007/01/05(金) 08:24:03 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/152-e3e7154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する