組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

疾走中

北から南から、とにかく忙しく動き回っているワタクシですが、某日光自動車道は道路脇に桜が咲いていて、フロントガラス越しに春を感じさせてくれるのです。

20070420182435.jpg


こーいうサービスの方が、寄りもしないS/AにETC出入口を付けるよりも大切だと思うんですけどね(爆)。
ああ、春だなあと思うことで右足が緩んでスピードも下がるんです(笑)。

逆に殺風景な高速道路だと仕事のことばかり考えてしまい、自然とアクセルは床までとなって、とても公表できない速度となってしまいます。


20070420182940.jpg

「写真はハメコミ合成です!(笑)」

多分、コレ以上はこのクルマ出ません(爆)。つまり最高速です。
くれぐれも写真はハメコミ合成で、実際の走行とは何ら関係ありません(笑)。

交通ルールを守って安全運転に徹しましょう。







  1. 2007/04/20(金) 18:52:42|
  2. 間違いだらけのクルマ人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々につちを付けてみました | ホーム | 六年二組の今年の予定>>

コメント

はめ込み合成、まるで実写みたいに良くできていますね!天知る地知る我ぞしる、ってやつですね。どうぞ、くれぐれもお気を付けください。
  1. 2007/04/21(土) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. nakajin #-
  4. [ 編集]

お~

はめ込み合成、実際はメーター振り切ってたんでしょうね!安全運転で爆走してくださいね(笑)
  1. 2007/04/22(日) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. pielle #-
  4. [ 編集]

 はじめまして。以前CCVという本の制作に携わっていた菰田(こもだ)と申します。
 私がやっているウェブログに、組長からコメントを頂戴いたしましたので、返礼かたがたやってきました。
 実は、以前にも当ブログには来たことがあり、「お気に入り」にも登録していたのですが、それまで使っていたPCが壊れて以降ご無沙汰しておりました。新しいPCに登録いたしましたので、またちょくちょく覗きに来ます。
 そうそう、T県でしたらさほど遠くありません。イベントにお邪魔してもよろしいでしょうか?
  1. 2007/04/22(日) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. 菰田晴雄 #CNRE5sNo
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

菰田さんご来店ありがとうございます。
ぜひイベントには遊びに来て下さい。場所は六年二組本局の放置ホームページ(爆)の、弓張への道コーナーに案内があります。
ワタシのこの稚拙なブログをお気に入りに入れていたいいていた事に感謝感激です。
ご覧のとおりバカ文ですが、コレからも宜しくお願い申し上げます。

  1. 2007/04/23(月) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/189-1494be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する