組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

静養中

腰痛から早6日目。
昨日はフライング気味に会社へ行ってみましたが、やはり業務をこなすのはカナリの無理状態なので今日は(も)お休みでございます。
しかしながら容態は快方の方向に向かってまして、歩く事ならそんなに苦ではなくなって来ました。まだ長時間(っても5分とか)立った座ったの”連続一定姿勢”がツライのですけど、時間の問題かと思われます。
って、痛み止めの薬が効いてるだけ?かもしれませんが。

安静というのはどこまでの事を言うのか解りませんけど、取り敢えず仕事はしちゃダメだってコトだけは理解出来ます(笑)。なにせケータイが鳴るたびに鈍痛が(爆)。

近しい友人が見舞いもしくは悪化させに来たりと、ありがたい事に孤独を感じる事はありません。奥様がいない間でも昼食や水など用意もしてくれますので助かりますが、平日の昼間なのに大丈夫なのでしょうか?(爆)。

皆さんの励ましのお声を頂いていると、腰痛持ちの方が結構いらっしゃるようなんですね。
コルセットが離せない方やヘルニア持ちの方、慢性に痛い方や使い過ぎの方など病状や原因は様々ですけど、ワタクシもギックリ系の爆弾腰です。
重いモノを持ち上げる時にはしっかりと腰を落として対処しないと危険な男です。

治ったらちょっと腰も身体も鍛えようかと思ってますが、、、、。

  1. 2007/05/25(金) 16:54:19|
  2. 家庭事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活!かな? | ホーム | 腰痛その2>>

コメント

腰はひとたび痛めると長引きますが、一週間の安静というのは大変ですね。どうぞ、御身大切になさってください。
  1. 2007/05/27(日) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. nakajin #-
  4. [ 編集]

何とか社会復帰

nakajinさんありがとうごいざいます。何とか本日より社会復帰しましたが、まだ長時間座ったり運転したりが痛いですね。寝てるのみってのがどうにも耐えられない性格なので、動きながら安静にしてます(笑)。

  1. 2007/05/28(月) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

余計なお世話かもしれないけど

取り合えずウエィト落としましょう~~♪
これからの健康の為です。
  1. 2007/05/30(水) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. ふっき~♪ #-
  4. [ 編集]

それは最重要検討課題ですね(笑)

やはりニンゲンも軽量化が必要ですね。
腰が治って仕事が暇になったらムキムキマンになろうと思ってます(笑)。
  1. 2007/05/30(水) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/201-8b040736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する