組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

カラオケで

タイトルがカラオケなのにカテゴリがサファリなのです。

先日、ふと寄ったカラオケ(酔っ払っていたので定かではアリマセンが、オリオン通り裏手のビックエコーだったと。)で、ワタシの目は驚愕と興奮で釘付けに。

なんと、画面にはY60ロングハイルーフが!
しかも1無いし2型のドラム缶ミラーです(笑)。
ガードバーにキャリアにフォグにと満艦飾の、いわゆる「天守閣」仕様。


いくら酔っ払っていてもコレだけは間違えはアリマセン(笑)。
予算の都合でランクルを用意出来なかったのでしょうか?(爆)。


曲は「TOKIO」とかいう”村人”が歌う中島みゆきのカバー曲「宙船(そらふね)です。機種は多分、第一興商のDAMだったと思います。


物思いに更けながら、ナゼかテンガロンハットの若者がサファリを運転しています。ハンドル左のワイパースイッチがミョーにアップになったり、絵的にそんなトコ撮ってもしょーがねーだろと思うような部分もありますが、サファリマニアにはタマラナイカメラワークですね(笑)。
曲の終盤には唐突に海岸に到着。引きでY60と海(笑)。
このように見事に全編サファリ付きのロケが敢行されています。




「そのふねはあ~ふらふらとお~、、」という歌詞なんか、マジでピッタリな画像です(笑)。


一緒にカラオケに行ったモノ達も、ワタシのサファリには恩恵を受けていたり、約一名大変な迷惑を被っていたり(奥様)しているので、無条件で爆笑でした。


是非!皆様もカラオケに行った際には必ずお確かめ下さい。





「♪オマエ~がコケて喜ぶう~ものにオマエのハンドル任せるなあ~!」
(笑)


(訳)
オフローダーの「大丈夫だよ!こっちこっち、ゼンゼン転ばないから」は、カナリの確率でアテになりません、という意味です。








  1. 2007/10/29(月) 11:33:43|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<源流を見に行こう | ホーム | Y60サファリのパーツ販売です>>

コメント

コレは大爆笑ですね!!(笑)

カラオケ行った際は、DAMを選ぶようにしてるんですが、コレとは違う曲でやはりY60映像を目撃した事があります!
(もしかして同じ映像??)
誰のなんてゆー歌だったかは忘れてしまいましたが、映像はトレンディちっくなストーリー(つまりチョット古い…笑)だったと記憶しています。
トモダチも「おぉ、なにげにサファリやんっ!」と突っ込んでいました(笑)。
  1. 2007/10/30(火) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. neruchan #-
  4. [ 編集]

実はDAMよりもジョイサウンド派です

密かにワタシはジョイサウンドの笑劇クリップシリーズが好きなんです(笑)。

カラオケの映像でクルマが出てくることも稀ですよね。ユーノスのロードスターがチラホラ写る程度で。
そんな世界でイキナリのサファリ、しかもY60ですよ!。
コレはビックリ通り越して大爆笑です(笑)。
  1. 2007/10/30(火) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/266-2bc544f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中島みゆき“生”で沸かす!「紅白」録画の噂に「それはないの」

 全国ツアーを展開中のシンガー・ソングライター、中島みゆき(55)が5日、東京国際フォーラムで東京公演をスタートさせた。新アルバム「I Love You,答えてくれ」を中心に「地上の星」やTOKIOに提供した「宙船」「本日、未熟者」など19曲を熱唱。5
  1. 2007/11/06(火) 07:51:31 |
  2. Newsエンタメ/デジタル

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する