組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

発掘調査

ちょっと前の話題ですけど、路駆丸さんご来店です(笑)。

サファリパーツ発掘調査隊にT根沢より路駆丸さんが参加してくれました。
いつも近所ですれ違ったりヤマでお会いしたりとしておりますが、やはりシロの平屋根はカッコ良いですよねえ~。
なかなかに戦闘的です。
路駆丸さんサファリ登場



ワタシのサファリはウオシュレットのタンクが割れて修理中でした。
路駆丸さんサファリ登場1



那須の我が家は素直にカーナビで到着できないのも解りました(笑)。


てっちんホイル4本とフロントバンパー、放置品のTD42ヘッドカバーを御持ち帰り。
あと予約がショートのリアシートでしたね(笑)。


またのご来店をおまちしておりま~す。



まだまだ不要パーツあります。
特に”天守閣”と”フロント飾りパイプ”、誰か持ってってくんないですかあ?~(笑)。



  1. 2008/09/19(金) 08:14:52|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クレーム | ホーム | アンテナと増大君>>

コメント

シリアスバンパー

と パーニーでしょうか?定番スタイルですよね!個人的には凄く好きです!

天守閣ってキャリアのことでしょうか?だったら欲しい人多いんじゃないでようか?
オークション 1円スタートで結構いい値つくカモカモ。



  1. 2008/09/20(土) 01:52:59 |
  2. URL |
  3. Peg #IRe6w8zE
  4. [ 編集]

知らなかった・・・

写真、撮られてたんですね・・・
ひたすら、宝探しをしてたので、気付きませんでした(笑

パーツ、車体、工具まで、ほとんど他県からの調達です。
北は北海道、南は九州、沖縄まで・・・

世の中、便利になりました。

栃木で調達したのは・・・・嫁ぐらいです(爆笑

  1. 2008/09/20(土) 06:38:41 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

良いですね。

路駆丸さんの、平屋根・ロング、格好いいですねぇ。
チューブ・バンパー,大きいウィンチ,軽いupもバランス良い感じですね。
私も、本来なら白がよかったんですが、出てきたのがDXでは超~レア(当時初めて見ました…)な、グリーンツートン。 今では慣れましたが、入手直後は本気で白orライトグレーorサンドベージュで全塗装してやろーかと思ってました。
最近、サファリでも使える様な、Jeep(J20系)純正の様なツルッとした鉄チンホイル探してますが、有りませんねぇ。 
  1. 2008/09/20(土) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. ka2 #-
  4. [ 編集]

栃木・・・

Peg様も、ka2様もご近所様なのでしょうか?
なかなか、少ない国産車種ですので、
すれ違うと覚えてそうなのですが・・・

行き付けのお店などありましたら、ご紹介頂ければ参上いたします。
コースとか、練習場所でも構いませんので宜しければ教えてください。

何かと相談できるお店が無いので、
いつもWebだよりでプライベート作業が多いですね。

車体の購入店も東海地区で、出張の仕事中に見つけた車なので、
現状渡しで乗って帰って来て、こちらで名変後コピーを送って終了
購入後一度も行くことなく、まあごく普通の中古車店だったので仕方ないですが・・・

行き付けと言うと、飲み屋・・・でも良いですよ!
でも、車で行けないので、ご本人が探せませんね(笑
  1. 2008/09/21(日) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

残念ながら…

路駆丸様
残念ながらご近所では無さそうで、すれ違う事は無いと思われます。
当方、長野県は中信に在住です。
コース…なんて高尚な所へは滅多行かず、専ら近所の林道・廃道専門ですね。
サファリの巨体が玉にきずですが、逆に言えば欠点はそれだけ。
ただ、"アレ○クラー弓張" にはいつか行ってみたいと密かに思ってたりします。
  1. 2008/09/21(日) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. ka2 #-
  4. [ 編集]

同県人

路駆丸さま
たぶんご近所だと思います。
私も車に関しては相談できる人も店もないので、いろいろと調べて自分で整備等しています。
ご近所と言うことで、いろいろ教えてもらうことあるかと思いますが、よろしくお願いします。
  1. 2008/09/22(月) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. Peg #IRe6w8zE
  4. [ 編集]

有難う御座います。

Peg様、ka2様、わざわざ御回答して頂き、有難う御座います。

こんな人の輪が出来るのも、組長様のおかげです。感謝、感謝です。
いつか組長様の基地で皆様にお会い出来ることを、楽しみにしておきます。

その時はじっくり皆様の愛車を拝見させてください。
すっかり人のサファリを、じっくり見ることが無くなり
先日の組長様の車を拝見させて頂いたのが、7年ぶりぐらいです(笑

今後も何かと、宜しくお願い致します。


組長様、

何か、図々しく勝手にこの場を占有してしまい、申し訳なく思っております。
近日中には、残りのブツ受け取りに、参上させて頂きますので、
その際は、よろしくお願い致します。

出来れば、自分一人で参上致します(笑
  1. 2008/09/23(火) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

いえいえ

こーいうコメントの場で輪が広がるのは本当に嬉しいコトですよ!
伝言板にも掲示板にも連絡網にもどんどん活用してください。

  1. 2008/09/23(火) 10:18:10 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/353-4b531755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する