組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

年末

今年も今日で仕事納めになりました。
明日からなんと!9れんきゅ~という ”快挙” です(嬉)。

昨日までの忘年会ラッシュ攻撃に少々グロッキ~気味なのですが、なんとか風邪もひかずに年末を迎えられそうです。
明日は仲間内の忘年会(笑)なので、体調整えて暴飲暴食に備えたいと思います(爆)。

去年、今年は仕事も私生活も激動の時代(笑)だったので、来年こそは ”趣味” の時代にせねばなりませぬ。
しかも、せっかく下がったガソリンです(笑)。
サファリ稼働率を上げてバンバン快進撃と行きたいモノですね。

多分、今年中の更新は無さそうな気がしますので、とりあえず年末のご挨拶をば。



「来年もヨロシクお願いシマス。」


会社の机とうんこのチカラ






  1. 2008/12/26(金) 09:27:19|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あけてしまいましておめでとうございます | ホーム | いいかげん学ぼうよ3>>

コメント

その添加剤は頼りになりますよね。
今年一年、ブログでのお付き合いありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくです(ペコリ)。
  1. 2008/12/27(土) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. B.K #-
  4. [ 編集]

9連休っすか!?
嗚呼~羨ましい(笑)
私は1月2日から5連休で終了です。。。
それまでは怒涛の勤務が続きます。
ガス代はあの高騰が嘘のように安くなりましたね。
でも、まだ経由はお高いのです。
70円台復活を望む男サファリンでした。
良いお年をお迎え下さい~♪
  1. 2008/12/27(土) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. サファリン #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

私も今日から・・・

やっと長~い連休となりました。

今年は本当にいろいろと、組長様には教えて頂けたと感謝しております。
部品までもらってしまって・・・有難うございました。

よく会社の休憩時間にココを見てると、覗かれて・・
みんな言うのが、何々「心は錦。」?・・・何見てんの??・・組長???・・・
きっと会社の人はあっち関連だと思っている事でしょう(笑

来年は組長様の趣味時間を増やす!?との事ですので、
私も是非時間合わせて、見学に行きたいと思います。

会社は不景気で、休め、残業減らせ、出張減らせと煩くなりそうですが、
私の業務は増えているので、業務調整が大変です!

でも、土日の趣味の時間は最優先で獲得しますので、
後は家族との調整が重要課題です(笑

来年もよろしくお願い致します。

ご家族で、良いお年をお迎えください。

路駆丸

そうそう、あと一つの部品の件は別途メール致します!
宜しくお願いします。




  1. 2008/12/28(日) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

くみちょさん!今年も愉快な更新を楽しませていただきました。
私も年末はサファリを満タンにしてフル稼働させたいと思います。
今年一年、大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください♪
  1. 2008/12/31(水) 16:58:53 |
  2. URL |
  3. neruchan #-
  4. [ 編集]

今年一年楽しませていただきました。
来年もくみちょさんの記事たのしみにしております。
よいお年を~σ( ̄。 ̄)
  1. 2008/12/31(水) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. つなおた #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
当方のサファリは、今年の9月には2回目の車検です。
  1. 2009/01/02(金) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. nakajin #-
  4. [ 編集]

くみちょ さま

昨年は、始めたばかりの私の拙いブログに遊びにきていただき、また、コメントをたくさんいただき、ありがとうございました。今年も少しずつ更新していきたいともいますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

今年も愉快な話題を楽しみにしています。
  1. 2009/01/02(金) 17:16:41 |
  2. URL |
  3. Peg #IRe6w8zE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/377-4d7a6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する