組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

2009年度 ヤマ遊び日程発表

2009年度のアレスクラー弓張日程

今年も元気に春より営業します。
オトウサンのトライアルに、お子様の野生児化に、奥様への微妙に外したサービスに是非ご利用ください(爆)。
勿論、お友達や同僚とのアウトドアにも最適です。




ファン感謝デー
誰でも自車でコースを走れます(注1)。
フリーマーケットもやります。(出店者がいれば)

4/5(日)
5/2(土)
7/26(日)
8/23(日)
10月某日

開催時間 10:00ぐらいから15:00ぐらい。走行、デイキャンプ、フリマ出店は一台(一区画)1500円ポッキリです。見学無料。

(注1)普段はメンバー専用クローズドコースの弓張ですが、ファン感謝デーに限りフリー走行が出来ます。
安全装備等は問いませんが、全て参加者の自己責任でお願いします。




金のスコップ杯

第1戦 6/7(日)
第2戦 9/20(日)
第3戦 11/29(日)

ジムニー、ジープが”有利”なトライアル大会です。参加規定あり(別途本局及びケータイサイトを参照)。5000円/台です。見学無料。


いずれも主催は「6年2組」です。
連絡、お問い合わせはココのコメント欄でも本局のbbsでも大丈夫です。
皆さまの多数の参加をお待ち申し上げております。





緊急告知!
特に5月2日(土)のファン感謝デーは、 「日産サファリ、パトロールミーティング」 、と称してちょっとしたオフ会的お集まり会を予定しています。
コレを見てしまったサファリ乗りの方、是非、ヨロシクです(笑)。当日はサファリ特典があるかも??
Y60、Y61、G60等々、もちろんガソリン、ディーゼルも問いません。
街乗り、クロカン、シャコタン、霊柩車、汽車の姿に改造されたY60でも日産サファリ、パトロールと名が付けばとにかくオッケーです(笑)。
でもGMCサファリは違いますよ(爆)。

もちろんサファリ以外でも参加は大丈夫すよ~。
こちらもヨロシクです。



  1. 2009/03/30(月) 11:15:38|
  2. アレスクラー弓張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2009年ゲロゲロ小隊花見会 | ホーム | ヤマ整備>>

コメント

おっ!

ぷらっと行ってみよっ!
  1. 2009/03/31(火) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. B.K #-
  4. [ 編集]

本宅にも

書いてくださいよぉ。せっかくメンテしたんですから(爆)
  1. 2009/03/31(火) 12:40:13 |
  2. URL |
  3. Wakui3 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ぜひいらっしゃってください

B.Kさん是非5/2はいらっしゃって下さい。
うちってナビで来れるのかな?<Wakui3

”本宅”にも書こうと思ったらもう転記されてたよん(笑)。
いやあ便利な世の中になったね。




  1. 2009/03/31(火) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

大丈夫でしょう。

多分(^^; 最近のナビは自律航法出来るし、、携帯は入らなくてもGPSは拾えるんじゃないかと・・・
本宅のmapを参考に誘導してもらってください。
<http://rokunoni.com/map.html>
  1. 2009/04/01(水) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. Wakui3 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

なぬっ

さふぁり&ぱとろーるでーですか!!

イキたいなぁ・・・うちのサビサビサファリでもよろしいでしょうか・・・?

その前に彼女のお許しが出るかどうかですが(笑)
  1. 2009/04/01(水) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. ちっち #aa0nrIO.
  4. [ 編集]

是非とも!

と言う訳で、5/2の「サファリ・パトロール大会」は、本局のmapとナビを頼りに弓張に集合してください(爆)。

ちっちさん是非彼女さんの御許しを得ていらっしゃって下さいね。
サビサビでも原型が無くても大丈夫ですよ~。


  1. 2009/04/01(水) 07:40:49 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

ファン感謝デーでの「サファリ、パトロールミーティング」面白そうですね~。
ただ、そのタイミングは我が家の 「ファミリー感謝デー」 とガチンコしそうな気が・・・。
どうにか行けるようでしたら、参加させていただくかもしれません。
見掛け倒しのクルマでクロカンはできませんが、そのときはよろしくお願いしたします。
  1. 2009/04/01(水) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. Peg #IRe6w8zE
  4. [ 編集]

見かけ倒しですかあ??

Pegさんのサファリは見かけどおりのクロカンサファリだと思いますよ。
しかもちゃんと”履歴”もあるじゃあないですか!(爆)

もし参加できそうなら宜しくお願いします。
弓張の曲がりV字攻略お願いします。
  1. 2009/04/02(木) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

お邪魔にならぬよう・・・

私も参加させて頂きたく思います。

是非、ロング車ならではの遊び方を教えて頂けると嬉しいです♪
  1. 2009/04/03(金) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

くみちょ

ロング車ならでの遊びは、きっと路駆丸さんや皆さんの方がウマいと思います。
ワタシなんてまだ三年目のロング初心者ですから。
使い方が解らずに2シーターにしちゃうぐらいです(笑)。

  1. 2009/04/07(火) 07:42:35 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/397-5889ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する