組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

弓張サファリミーティングのお知らせとお願い

さて、いよいよ5月2日の弓張サファリミーティングが近付いてきました。
当日はアレスクラー弓張の管理者でもある、我が六年二組主催の走行会(ファン感謝デー)が開催されています。
なのでサファリミーティングは駐車場の一角をお借りして行いますので、囲炉裏の家の前の受付(たぶんワタシがいます)に駐車場所を聞いて下さい。
一応、10:00頃よりサファリミーティングの方の受付を開始します。


また、サファリ人口を少しでも増やすため(笑)、ささやかですけど展示も行いたいと思います。
簡単なアンケート用紙を記入して、それをクルマの左側リアウインドに貼り付けてください。
名付けて 「サファリの昨日美展」 (笑) (昨日までは綺麗だったのに、、の意味)

公開アンケート内容は、
オーナー源氏名・ハンドルネームまたは本名
型式(Y60かY61か程度)・年式
改造箇所 (無記でも可)
このサファリを選んで良かった点。
このサファリを選んで泣いた点(笑)。
室内の見学の可否 (否の場合はドア施錠してください)

等を考えております。

展示時間は12:00から13:00を予定していますので、その時間にはフリー走行等を中断して所定の位置に駐車願います。
遅く来場される方も出来ればこの時間に間に合うようにお願い申し上げます。


当日は宜しくお願い申し上げます。

六年二組 組長







ささ、そうと決まれば洗っておくか。
洗っても洗っても、ボディの凹みは落ちません(笑)。

サファリを洗う1


ワタシのワイロクはこのタイプの洗車機にギリギリで入る車高です。
横幅もバーフェン無しだと大丈夫みたいです。
しかし街場のスタンド併設洗車機ではお断りされる可能性が大ですね(爆)。


サファリを洗う2


もちろん、洗車機後に拭きとりなんてしません(笑)。
水垢?ナニソレ?(爆)






  1. 2009/04/30(木) 01:57:18|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<サファリミーティング開催報告です。 | ホーム | 恐るべし中国>>

コメント

私もついつい・・・

今日、天気も良いので洗車しちゃいました。
どーせ汚れるのでしょうが、
少しでも良い印象が、皆さんに伝われば良いのですが(笑
  1. 2009/04/30(木) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

場所はナビに登録済みなんですけど・・・
294がガラガラで、ずばぁーっと走って行けそうだったらお邪魔させて頂きます。
(無理かなっ!)
あっ、その付近に有名?な湧き水の名所がありましたよね?
  1. 2009/04/30(木) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. B.K #-
  4. [ 編集]

ぜひいらっしゃって下さい!

294から真岡工業団地経由408で北上ですか?
気を付けていらっしゃって下さい。B.Kさんの場所は既に予約済みです(笑)。


  1. 2009/05/01(金) 08:14:54 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

恐る恐るおじゃまします。

くみちょさん。みなさん はじめまして。
くろちゃんです。こっそりくみちょさんのブログガッツリ読みy60乗ってしまいました。
この度は私のブログにお越しいただきありがとうございました。
私めも洗車機デブーしてきました。くみちょさんの様に場内騒然とした事態を避けるために
ノンブラシタイプを探し洗ってきました。あまりの高圧噴射のために老体には堪えたようで
失禁が少々見られました。皆様ご注意ください。
また遊びにきます。 よろしくおねがいします。
  1. 2009/05/01(金) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #VeThaSEI
  4. [ 編集]

いらっさいです!

くろちゃんさんどうも御来店ありがとうございます。

恐る恐る来るトコではないですよ。
泥の付いた土足でガシガシ踏み込んでください(笑)。
リンク貼らせてもらいますね。

ワタシのブログでY60デビューなんて、涙なくしては語れないコメントですね(笑)。







  1. 2009/05/01(金) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

サファリミーティングご成功をお祈りします。

くみちょ様、皆様 くろちゃんです。
遠い北陸の地からサファリミーティングの盛況をお祈りします。
そういわずに来なさいですね。
私はランクルの仲間にニッサン乗りになったことをお披露目に行ってきます。
昨日もオイルフィルター2個の車で無く・・・とFAXの召喚状がきていました。
帰ったらオーバーフェンダーが剥奪されているかもしれません。
そしたら私も「たったどー」のコーナーを作ります。
  1. 2009/05/01(金) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

久しぶりにカキコさせて貰います。
ka2@信濃のDX乗りです。(昨年の"ジープの機能美展"でニアミスしました。)

うぅ、 "サファリの昨日美展" 行きたいッス!!
が、しかし!! 都合付かず…行けないッス。非常~に残念です。(せめて1日ズレてれば…)
「脱腸の思い」で断念しました。
来年も是非企画をお願いします!! (←今からかい…笑)

って事で、私も "サファリ・ミーティング"="SM"(クラブ・笑) の成功お祈り致します。
又、このブログでも取り上げて下さいね。
  1. 2009/05/01(金) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. ka2 #-
  4. [ 編集]

SMクラブ

くろちゃんさん、とったーど!はクセになる行為です。
得てしてエスカレートしやすいので十分に気をつけて下さい(笑)。
いつかランクル仲間にフィルター二個のスゴさを見せつけてやって下さい(笑)。

とゆーワタシは本日サファリミーティングでランクルに牽かれまくってましたが(爆)。
ガソリン(TB)はフィルターが一個だからかな?

ka2さんお久しぶりです。
本日、無事にSMクラブ(笑)と昨日美展が大盛況のうちに終了いたしました。
特に昨日美展、同じクルマなのにそれぞれ個性が出まくりでとても有意義でしたよ。
こーいう企画の大切さを実感しました。
また場所を変えて行いたいと思います。その時には是非、ご参加お願いしますね!。












  1. 2009/05/02(土) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

とっても楽しい、一日でした!

最初は、恐る恐るでしたが、慣れとは怖いもので、
ぶつけても、壊れても、段々麻痺して行くのが快感でした(笑

次回も宜しくお願い致します。
  1. 2009/05/03(日) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

先日はお世話になりました。

数少ないドライの弓張を走れず残念(笑)

またなんか主催してくださいね♪
  1. 2009/05/06(水) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. あみスタ #4Wvm116k
  4. [ 編集]

お疲れでした。

路駆丸さんお疲れでした。
オーバーフェンダーご愁傷様でした。
そうなんです。気持ちはドンドン大きくなるんですが、サファリがだんだんナロー化してしまうんですよね(笑)。

あみスタさんありがとうございました。
無事にキャンプ場にはついたのでしょうか?渋滞は楽しめましたか?(爆)

例のブツは週末に送ります。
送り先住所を、

safariy60co-muten6-2@softbank.ne.jp

に送ってください。
ガラクタ掃除にもご協力ありがとうございます(笑)。

  1. 2009/05/07(木) 11:29:43 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/409-79b84fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する