組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

嬉しいニュース

スーパーロック4サファリ用登場!?

かのOS技研さんのガッチリ系LSD、スーパーロック4のサファリ用がどうやら登場のようです。
まだタニグチのブログにしか案内がありませんが、まさかガセではなさそう(笑)。

http://blogs.yahoo.co.jp/offroad_service_taniguchi/40741944.html

コレの記事だと前後って書いてあんじゃんかあ!(嬉)
うひひひひ、やっぱりOS技研君は出来る子だと思ったよ先生はあ!(笑)

正式にOS技研のHPにもアップされてないんで値段も解りませんが、20万以下なのは確かでしょうか。
ちゃんとボーナスが出たら早速く注文ですね!(注1)
ちゃんとボーナスが出たら、、、。
ちゃんと出るのか???(爆)。


(注1)
「初期ロッドは寝て待て」 
新製品、まずはじっくり様子を見るべきが基本です(笑)。
ココで舞い上がってはイケマセン。何度も苦虫を大量経口投与しているじゃあアリマセンか!
(いやあのOS技研、しかも新製品と言っても既にプラド用は実戦投入済み、大丈夫だ大丈夫、、)

とりあえず4マガにでるであろう新製品紹介を”立ち読み”してからにしよう(爆)。








  1. 2009/06/12(金) 11:55:47|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サファリ活用 | ホーム | ホームコースがなくなる日>>

コメント

久しぶりにのぞいてみれば・・・

ごぶさたしてます。
自分のブログを閉じてからよそ様のところも見なくなってました。
で、このLSD関西では何人か入れてますよ。中には前後入れた人も。
テスト用なので強いの弱いのいろいろですが、自分がみたのはかなりガツガツでした。
でも僕はオープンでも楽しめるエアロッカーが良いかな。。。
  1. 2009/06/19(金) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. こぞう #Teo8fItk
  4. [ 編集]

師匠!

こぞう師匠お久しぶりです。
20Bはどうですか?快調にガソリンバラまいてますか?(爆)。
このLSD、ガツガツでも舗装路ではスムーズってのが売りみたいですが、やっぱりそーいう都合のよろしいものってのはないんでしょうかね?
エアロッカー、確かに良いんですけど皆使ってるし、なんせ高価です(笑)。


  1. 2009/06/20(土) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

正直・・・

自分が見たのはロックライトっぽかったです。
正直に言うと、、、あまり興味がなかったので「へぇ~」で終わってしまいましたが。

ガソリンロング、標準ルーフ、AT、255/85-16の車だったのですが、

「2WDにしてブレーキ踏んだままアクセル踏んでみてー」と注文したら結構綺麗に流れてましたね。彼も軽量化マニアです。

で、師匠ってなんでやねん。(@_@;;
  1. 2009/06/21(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. こぞう #Teo8fItk
  4. [ 編集]

ロックライトっすかあ

なんだかビミョーですねえ。
でもロックライトみたいにパキパキ音が常に出てるとかは無さそうですよね。
もうちょっと実際に普及してから考えるとします師匠!(笑)。

いやあサファリロングに関してはこぞうさんはワタシの師匠ですよ。
コレがオフで「乗り易い」なんておっしゃる方は、ワタシの周りにはこぞうさんしかいません(笑)。


  1. 2009/06/23(火) 07:46:19 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

くぅぅ。。。
SWBになれてしまって、もうロングは乗れません。

音は無いですね。
見たやつは、ロック状態とオープン状態の繰り返しように見えました。
ただし、試作品っていうことだったので製品版はどうかわからないですよ。

LSDに関しては、強いとか弱いとかってことはタイや外径によって全然感じ方が違うでしょうが、、、、このLSDの作動タイミングとしてはかなり反応が早いように感じました。
僕の印象は、勝手にON・OFFするデフロック(笑)
  1. 2009/06/23(火) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. こぞう #Teo8fItk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/430-28fb620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する