組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

ジープの機能美展迫る

毎年の決定事項お出かけイベント、「ジープの機能美展」ですが、以前もお伝えしたように今年は6月25日から6月28日の開催です。
まさしく今現在(6月25日)「只今開催中!」ってトコロですね。
仕事なんてペッとチャイして駆けつけたいのですが、ここはイチ社会人として週末までグッと我慢するようにしております(笑)。

BIRDSVIEW2008.jpg

JP2008BWEB.jpg


http://homepage2.nifty.com/CCV/JEEP2009.htm


ワタシは6月27日の土曜日、だいたい1200に会場入りして~1500ぐらいを目処に滞在しようかと思っています。
門外漢的なクジラはなるべく端っこの方に停めようかなとも思っていますが、CCV乗りな皆さまは屈強なお顔と反比例するように奥ゆかしいので(爆)、実は端の方が混んでいたりもします。
当日は同時開催イベントとして、女王陛下の四輪駆動車の集まりがあるようです。勿論、そちらの邪魔にもならぬように気をつけねばなりません。
なんせ我らがサファリは彼らの英国品質とは違って故障知らずな上に快適で走破性も優れているため、妬みや嫉妬を買う事は必至ですから(爆)。


そんなわけで会場及び駐車場にて、組長及び組長サファリを見かけたら是非声をかけて下さい。
組長サファリはリアにハイリフトジャッキとスコップが付いております。グリルには6-2のステン板エンブレムです。ボディ凹んでます(笑)。
ワタシはたぶん、「6年2組」 のロゴのはいったシャツを着てると思います。怪しいデブの中年オヤジですが勇気を出して声をかけて下さい(笑)。
全国サファリオーナー涎モノの、”「心は錦」クラブ”にもれなく入会できます(笑)。



  1. 2009/06/25(木) 15:46:08|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジープの機能美展に行ってみた(第2会場サファリプチミーティング編) | ホーム | 酒インプレッション>>

コメント

おー、くみちょさんが、英国軍団に喧嘩売ってる・・・(笑)。
実はまだ、英国軍団がオフを走っているのを見たことが無いので、とっても興味があります。
絶対数が少ないから、しかたありませんね。
機能美展へのコメントじゃなくてすみません。
  1. 2009/06/25(木) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. Peg #awJP0vyg
  4. [ 編集]

喧嘩じゃないです感想です(爆)

一度ヤマにハイブリッドなランドローバーが走りに来ておりましたよ。
ボディはシリーズのピックアップなんですが、中身が違ってました。
走りも凄かったです。多分、サファリショート以上ではなかろうかと。

吊るし(買ってきたまんま)での勝負でしたら、Y60サファリショートなら90にも110にも負ける気はしないんですけど(爆)。
もちろん、「味」勝負は絶対に負けです(笑)。


  1. 2009/06/26(金) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

宜しくお願いします。

多分私も、問題なければお昼前後現地着,15時迄かな…と予定しとります。
サファリvs老婆 紛争(?)にもクレグレも気を付けないといけませんね(笑)。 駐車場所には気を付けます。
ではでは、明日は宜しくお願い致します。
 
  1. 2009/06/26(金) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. みかつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/434-cb87ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する