組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

コンビニマシン

宇都宮基地局から何気なく外を見た時、なんとなくの違和感が。

「へえ、カッコいいクルマでコンビニくるじゃん、、、」

コンビニにインディ1


目覚めた直後なので思考もダレダレです。

「、、、、、、!?!」


コンビニにインディ2


F1?Fポン?ナニナニナニ???
コトの真偽を確かめるためにちょうど出勤時間だったので急いで着替えてダッシュでローソンへ。

コンビニにインディ3

やはりそんなクルマでお茶買いにローソンに来るヤツがいるわけはなく(爆)、ホンダはツインリンクで開催されるインディ300マイルのイベントの一環のようでした(笑)。

なんとなく、安心したような損したような気分で(爆)。


http://www.utsunomiya-cvb.org/indy/stamp1.html


一度オーバルの300キロ/hバトルとゆーものを見てみたいような気もしますが、チケットが一番安くても6000円(自由席)とお高いのでちょっと、ねえ。
興味のある方はツインリンクもてぎのhpを参照してください。

http://www.twinring.jp/


で、このインディカー、まさかタンクの燃料はカラなんでしょうねえ?(爆)





  1. 2009/08/31(月) 05:57:19|
  2. 近所探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<楽しいなあ | ホーム | ガードの必要性>>

コメント

さすがお膝元ですね。
いつもと違った物があると違和感を感じますね。
レーダーとか(笑)

燃料はガソリン?詳しくないので・・・
  1. 2009/08/31(月) 13:40:42 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

酔います(笑)

くろちゃんさん、そちらは台風の影響とかはなさそうですね。
こちら(とゆーか広範囲の関東地方)は雨風ともに強くなってますよ~。
でも、なぜかワクワク(爆)。

で、インディカーの燃料なんですけど、ワタシもそんなに詳しくはないですけど2007年よりメタノール系から100%エタノールになったそうです。
ってことは、飲めるって事っすね?(笑)。

  1. 2009/08/31(月) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

そうなんですか・・・飲めますが、酒税が掛りますね(笑)
エタノールは飲むんだったっら96%にして下さいね。こちらは醗酵して作っていますが、
98%は化学合成なので化学臭くて美味しくないですよ。
ブラジルでは砂糖キビからエタノールを作るビジネスが盛んらしいですね。
  1. 2009/08/31(月) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

ふむふむ・・

宇都宮基地は、その辺りですね~了解しました(笑

エンジン始動してくれれば、もっと人が集まるだろうに・・・
  1. 2009/08/31(月) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #hEMd9J4w
  4. [ 編集]

バレましたね(笑)

さすが路駆丸さんは地元です。
すっかりバレてしまいましたか。隠す気もないですけど。

でもまだサファリは高根沢の住民なんです(笑)。
2台目の駐車場がなかなか見つからなくって、、、。
サファリに乗るのには、まず電車乗ってます(笑)。




  1. 2009/09/01(火) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

基地、ずいぶん高いトコにあるんですね~。

あ、再開しましたのでよろしくで~す。↓
http://blog.livedoor.jp/purefishing/
  1. 2009/09/01(火) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. B.K #-
  4. [ 編集]

再開おめでとうございます

B.Kさんやっと復活ですね。
リンクをニューアドレスで貼り直しておきました。
また楽しい記事をおねがいしま~す。

こんどの基地は地上8階にあります。
田舎暮らしが長いのでナントナク見下ろした時に不安です。
洗濯物も布団も干すのが不安です。
都会地なので夜がウルサイのも不安です。

那須の家の方が数十倍安心です。ほんと、田舎は良く眠れる(笑)。


  1. 2009/09/01(火) 18:35:12 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/456-b776f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する