組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

走行写真

かな~しいことがあ~あるとお~♪
と、ソレは”卒業写真”(爆)。

*****

さて気を取り直して、自分の走っている写真ってのはなかなかお目にかかる機会、少なくないですか?
特にカメラマンの腕が良かったり、カメラが良かったり(爆)する場合はさらに希少ですよね。
最近は主催するばかりで大きな大会にも出てないし、仲間と遊んでる時も誰かの転倒以外は誰もカメラ出そうとはしないし(笑)。

というわけで、そんな参号機とワタシの貴重な走行写真をこぞう改め赤餃子君が撮っておりましたのでこの場でもご紹介を。
先日のサファリスト総会でのタイムトライアル大会へ出場した時の模様です。

総会でのタイムトライアル1

ナンバープレートを”6-2”に加工するあたり、芸の細かい赤餃子君ですね。
ワタシのナンバー、デフォルトで2と6はありますから。
そしてコンデジとは違う鮮明な迫力。我が三号機独特のドアサイドのラインも見事に再現(笑)。

ドライバーはこの時、ちょっとしたイチ大事でした(爆)。




総会でのタイムトライアル2

最後のテーブルトップを超える瞬間です。

さらにドライバーはこの時、某アタマがまさしく出そうで(爆爆)。



いや、開会式辺りからなんとなく下腹部に重さを感じてはいたのですけど、、。
とりあえずタイムトライアル走ってからゆっくり”射出”すんべとタカをくくっていたのですが、案外なかなか順番が回ってきません(笑)。
しかも、ワタシの出走寸前には撮影用のバッテリだかなんだか知りませんがしばしの中断が、、。
だんだんとイヤな汗は出てくるし、後回しにして貰おうとしても後ろには次の出走車がひっついてるではありませんか。
コレはまさしく背水の陣ってヤツ?(違)


スタートの時にはもうトイレの事でアタマがいっぱいです(笑)。

別のアタマも装填完了で、すでに発射管も開きそうです。
お願いだから3、2、1のカウントダウンはやめて。ついでに発射しそう(爆)。


ナニが何だかとにかく目の前のコースを走りまわって、そのままゴール、で、そのまま便所直行(笑)。
たぶん、ゴール後の便所までの方が圧倒的に速かったかも知れません。
あまり状況の優れた便所では無かったですけど、セットからズボン、射出と見事なワンツースリーで当面の大きな望みを叶えました。


その後、何事もなかったかのようにギャラリーに交じって観戦(笑)。
強烈な便意の中からチラ見したショートカット道が通れると解って少々ヤラレタ感がありましたけど、今はそんな小さなことよりも無事に”大人の尊厳”を守ったことの方が嬉しいのです(笑)。


このトライアルは課金ゲーム制でカネさえ払えば再び挑戦できるという、なんとも自由民主主義的なシステムでした。
スッキリした下腹部とチラ見したルートでリベンジもしたかったのですけど、ワタシ達6-2の主催する金スコのSSだって一回勝負です。
どんな理由でもトライアルに2回目はありませんので、ココは後ろ髪轢かれる思いで辞退しました。
やっぱり、せめて自分で決めたスタイルぐらいは守らねばね(笑)。


最後に赤餃子君、サファリスト総会のスタッフお手伝いお疲れ様でした。
久しぶりのスピードレース、いろんな意味で面白かったよ!(笑)



  1. 2009/10/01(木) 00:58:46|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これぞRVっしょ? | ホーム | ランサーにも”御札”>>

コメント

う~ん・・・

タイムトライアルの話がメインなのか、

〇〇〇の話なのか・・・(笑

どちらも、速かったと伺っております(爆
  1. 2009/10/01(木) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #hEMd9J4w
  4. [ 編集]

もっと待たせておけばよかった。。。

お疲れ様でした。
ワタクシがバッテリーを取りにキャンプサイトまでもどったのが一時中断の原因です。。。
もっと待たせておけばよかったと悔やんでおります。

GROUNDLINEのブログに犬ションのリザルトが出ていますね。
タイムトライアルも追ってアップされるようです。
楽しみ楽しみ。(^_^)
  1. 2009/10/01(木) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. 赤餃子 #Teo8fItk
  4. [ 編集]

くみちょさん なかなかの好男子とお見受けしました。

最期のテーブルトップTD生だと苦しそうだなぁ

結構な標高と勾配がありそうな感じですね。

写真だとヒルクライム大会のようにも見えます。
  1. 2009/10/02(金) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

自分的メインは○○○

急にモヨオしたのは先に走った路駆丸さんのイカスミを嗅いだからかなあ(笑)。

  1. 2009/10/02(金) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

もし出ちゃったら

赤餃子君、もしあの場でワタシが人生を棒に振るような事態になったとしたら、事故を装って君を轢き殺していたかも(爆)。

先程リザルトを拝見させて頂きました。
前夜の犬ション大会も盛り上がったようで、確かにホイルベースの違いが面白いです。ココまで違っちゃうもんなんですねえ。



  1. 2009/10/02(金) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

たんなるオヤジですがな

最後のテーブルトップはとても短いのでTD生でも大丈夫ですよ。
斜面で回頭するようなコースでしたが、サファリには無問題でもジムニーが一台餌食になっていました。
最初の写真の後にこのテーブルトップを飛ぶように下らなければなりませんので、ヒルダウン要素もバッチリ。
下り始めなんて空しか見えねーのに、さすが百戦錬磨の皆様はビビらず踏んで行くんですよ(笑)。


  1. 2009/10/02(金) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/469-87d6f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する