組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

ロクノニ忘年会

12/12は我が六年二組の忘年会でした。
ゲストに大先輩Ki9さんとジムニーマイスターのMさんを迎えて、毎年恒例のT根沢は元気アップ村貸切コテージにて盛大に執り行われました。
閉鎖された空間なので遠慮なく飲め食え騒げが出来ますし、息子がとっくに成人してもとうちゃんまだまだ大人になりきれないんだよ的な面々にはまさにウッテツケの会場なのです(笑)。
もちろん見渡せばオトコのみという稀(いつもか)にみる劣悪な環境ですが、下ネタは常に内容制限なしの連発オッケーなので、いつもどおり盛り上がり速度は時間と共に右肩上がりに正比例していきます。


6-2忘年会2009


食材や飲み物は店が開けるほどの大量持ち込み。
刺身、オードブル、ポリポリの黄金3点セットは必須常備ですね。
18:00ぐらいから始まっていたようですけど、東京で講習会のあったワタシは19:00に合流。
その後恒例の大ビンゴ大会が始まり、各自ソレゾレに素晴らしい商品が行き渡りました(爆)。
ワタシもアズアズのヒンナップとプリキュア5の来年度ポスターをゲッチュ(笑)。
プリキュアはドストライクの娘がいる弐号君に譲渡。代わりに彼のゲットしたハクキンカイロを頂くというトレードで、供給先バランスの適格化を図りました。
その後も青天井ルールのミニビンゴ大会などが催され、会場は大いに盛り上がりました。

しかし、ホントに誠に残念無念な事にワタシとしたことが翌日も仕事なので、23:00の早き時間に後ろ髪円形脱毛の思いで退散。
もっとゆっくり語りたい事も聞きたい話もあったのですが、今年の年末は仕事がナニモカモ奪って行ってしまいます。
仕事なんて我が芸のうちの一つなのに、ソレに行動を左右されるなんてホントに由々しき事態ですね(爆)。



23:00の静まり返った駐車場には、主を待つ怪しい四駆が夜目にもマガマガシイ雰囲気で停まっておりました。

6-2忘年会2009-2

6-2忘年会2009-3

6-2忘年会2009-4



来年もまたこうやって集まれると良いのですが、、、。
コース閉鎖の問題もあるし、なんとか皆が望む良き方向へむけて進んで行きたいモノです。
さあ、次は新年会だ!(笑)





  1. 2009/12/14(月) 04:40:57|
  2. 組の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シリーズ 思えば良い四駆だった -1 | ホーム | いいかげん学ぼうよ5 イヤ~な夜の巻>>

コメント

私も先週金曜日から、今日まで4日れんちゃんの忘年会です(笑

それに今日は締めくくりで、夜の10時から東口で早々のクリスマスパーティー(爆

くみちょのマンション辺りで煩いのがいたら、私かもです!

でも明日は、朝7時から車で、茨城の日立市に出張なんです・・・
  1. 2009/12/14(月) 19:42:01 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #hEMd9J4w
  4. [ 編集]

お疲れです

特に内臓関係がお疲れ様です!(笑)
路駆丸さんは忘年会連ちゃんですか~。お身体に気を付けて飲酒下さいませ。

あと、東口で騒いでいると、お巡りさんよりも気まずいオジサンがベンツで拿捕作業してるらしいです。
御用心です。


  1. 2009/12/14(月) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

おぉ~

こういう時は、弐号も出動するんだね?ふふっ
・・・は、さておき、飲み会で飲めないのは辛いノウ。それとも代行?

会社の忘年会では、ビンゴが始まると同時に寝てしまい、全てが終わったと同時に目覚めました(笑)。

最近、酒を飲むと記憶が・・・・・・な感じで、ヤバイかも?
それにつけても(?)肩こりが酷すぎる今日この頃。

でわ~~
  1. 2009/12/14(月) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. 肩が・・・@アツギ #-
  4. [ 編集]

だいたいフルメンバー

@アツギ君も年々弱まってるから気をつけないと。
忘年会と新年会はだいたい主だったフルメンバー?だねえ。
代行だとサファリは嫌がられる(笑)ので、もちろん飲酒なしっすよ。
最近は仕事の為精神的に病んでるので、酒も押し込まないと入っていかないし(爆)。

  1. 2009/12/15(火) 07:35:52 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/493-4c1eead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する