組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

お初

もしやお初ではないでしょうか?
ブログ開店してからこんなに間をアカシテしまっている事は(爆)。

あいつ死んだ?とか思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、生きとります。ビミョーですが(笑)。
シャカイジン的に2月は周囲で異動があったり、その申し送りが申し遅れたり、年度末へのパニックスタートだっとりソレナリに忙しい日々なので毎日が脳内出血サービス状態。
ま、ワタシ的には異動はセーフだったのでまだマシと言えばマシなのですけど(爆)。


そして「もう隙間ないよ」という筋のような僅かなクラックめがけて、今度はソコへ去年の春頃に願書出したような(気がする)某国家資格試験があったりしてまさにネコの脳だって外付け拡張したい気分だったのですね(笑)。

取り敢えず、その試験が終わったので気分的にはちょっと雲が切れたかなという感じ。
ベンキョーの資料や本などをどっさりマトめて捨てたい衝動に駆られてますけど、もしかして来年も使う羽目になってるやもしれず、こっそりと段ボール箱になどしまい込んでミマシタ(笑)。


参号機は那須の家に繋留しっぱなしでこのひと月は1mmも動いていません。
なんとなく我がサファリに乗るとお前は反社会的だと言う事で、カミサマが運不運ツマミをきゅ~っとバッド方向に回してしまう事も考えられ、さすがに試験前なんで遠慮していたと言う次第です。
「好きなモノを我慢することこそが合格への近道!」なんてのが代ゼミの宣伝で見たような気もするし(笑)。


今週末はなんとか休めそうなので、そろそろファンベルト交換ぐらいはしてやろうと思っています。
思えばこのファンベルトも去年の秋ぐらいに買った様な気が(爆)。


あ~、映画も見てえなあ、、。



IMG_13251.jpg

写真と本文には何の関係もありませんが、クチからベンキョーしたモノが安堵とともに出てしまっている状態は似ているかも知れません(笑)。














  1. 2010/02/09(火) 00:18:12|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TBエンジンのベルト交換 | ホーム | 組長的”鉄”話題>>

コメント

ご無事で何よりです(笑)。
コメントを頂いてましたので生存は確認済みでしたが、
その様に大変な状況であるとはつゆ知らずでした。
私は昨年の今頃国家試験対策でゲロンパでした。
しかもY60への未知との遭遇におろおろしてました。
では喪が明けたようですのでATF交換はいかがでしょうか(笑)。
  1. 2010/02/09(火) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

なにはともあれ

終わりました。
あとはヒタスラ祈るのみです(笑)。

ATF交換、どうしようかな?
あのパンはぐって中身が見たい衝動には駆られてるんですけど(笑)。
ストレーナーとかもどんぐらい詰まってんだか見たいような。

取り敢えず、やり方教えて下さい(笑)。





  1. 2010/02/09(火) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

試験その他もろもろおつかれさまでございましたw
けっこう皆さん国家資格試験受けられるんですね。すごい!
自分もとりたい資格があるんですが仕事と趣味と試験勉強すべてをこなせる自信がなくもう2年も見送ったりしています(爆)
今年こそやってみようかなぁ・・・むりだろな・・・(笑)
  1. 2010/02/13(土) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. つなおた #-
  4. [ 編集]

自分試しとゆーか

肝試しとゆーか(笑)。
つなおたさんも是非、試験勉強どうでしょう?
そりゃやってる間は遊びにも行けないし飲みに行くのも憚れるし、イロイロとイヤなもんですけど終わった時の解放感は最高です(笑)。

もちろんその点だけは、合否に関わらず、です(爆)。



  1. 2010/02/15(月) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/509-2c3c2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する