組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

Ferewell Party

お久しぶりです。まだ本格的に復活出来てません組長です。
でも、どうしてもお知らせせねばならない報告事項がありまして久々に更新する次第でございます。


え~、実は、誠に残念ながら私達のホームコースの「アレスクラー弓張」を今月いっぱいで閉鎖することとなりました。
養豚所建設の敷地となっている事は以前にもご紹介しましたが、引き渡しはいつなのだろうと疑心暗鬼で昨年1年間モヤッとしたまま活動を続けておりました。
このチョーシなら今年も1年ぐらいはモツんじゃね?と皆でタカをくくっていたコノゴロでありましたが、この数日間で地主より遂に急転直下とも言うべき令が出てしまいました。
「4月いっぱいで私物や組のモノを引き払って立ち退くように」。


ドコかで覚悟していたとはいえ、さすがに現実となると重たいものがあります。
約15年間のクダラなくも楽しい出来事が遂に過去形の思い出と変わってしまうワケですから、「しゃーないねえ」とクチでは言っても一抹の寂しさは否めません。

しかし、何事にも始まったモノはいつかこーいう日が来ますし、前向きに考えるためにもそろそろ何かを自ら終わりにする事があっても良いんじゃないか、とワタシは思う次第なのです。


で、我々組員はもとより皆様に愛されたアレスクラー弓張の最後の行事及びケジメとして、4/29(祝日) に最後の、ファン感謝デー、を行います。
もちろん弓張を走れるのは我々も含めてコレで最後ですので、思い入れのある方、お時間のある方は是非ともお集まりください。


アレスクラー弓張はなくなりますが、ワタシはまだまだサファリも四駆も辞められそうにありません。
きっとロクノニ組員もそうでしょう。
さあて、次はドコを開拓しようか?(爆)。



サファリの昨日美展1



ホント、イロイロあったけど良き場所でした。
遠路遥々でも近所暇潰しでも、集まって楽しんでくれた皆様、どうもありがとう!!






  1. 2010/04/19(月) 19:09:15|
  2. アレスクラー弓張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<161 | ホーム | お休みのお知らせ>>

コメント

残念ですね

フィールドがなくなるのは寂しいイデスね。
私も夜な夜な走っていた廃道が舗装されたときは
非常に残念だった記憶が有ります。
遠くから最後の走行会のご成功をお祈りしております。

最後に・・・4/29(木)ですよね?
  1. 2010/04/20(火) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #VeThaSEI
  4. [ 編集]

慌ててましたすいません

くろちゃんさん的確なご指摘まことにありがとうございます。
あやうく来月になってしまうところでした(笑)。
あのフィールドではまだまだいろいろな事をやりたかったんですけど、ちょっと足りないぐらいが一番思い出にはなりますよね。

そうそう、来月は例の「お伊勢参り」本家ジープの機能美展です。
それまでにサファリの車検がありますね。
楽しみ目白押しですけど、当面は早いとこメンドクサイ仕事を片付けねば(爆)。


  1. 2010/04/20(火) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

是が非でも

当日の調整をして、参加したいと思います。

でも、やはり微妙・・・かな
  1. 2010/04/20(火) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #hEMd9J4w
  4. [ 編集]

可能ならば

既に路駆丸さんは準メンバーで組員扱いですから(笑)。

もちろん来ていただきたいのは山々ですけど、無理なさらずに。

あ、本文に書き忘れてますけど当日は無料です。
  1. 2010/04/21(水) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

あぁ~、行きたいけど

どんも。元気なのかしら?

マダマダ体調不良で(歳は取りたくないモンだ)、ちょっと微妙というか、行けない感じだなぁ。久しぶりにヨッチャンとかには会いたいけどね。
今年のG.W.は、水槽の模様替えで終わりそうな・・・(笑)

でわ~~~
  1. 2010/04/25(日) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. 鼻水@アツギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/528-edc7cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する