組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

全然覚えてないんです

週末は東口屋台村で生ビール祭りでした。
6月にも行われましたが、その時は前売り券を買ってあったにも関わらず仕事で行けずという、いま思い出しただけでも目頭が熱くなる悲しい思い出が(笑)

今回はそんなワケで悲しい事件をもう一つ増やさないためにも、ワタシは早朝より仕事に取り掛かり夕方早くには完璧に終え、なにもかもスタンバイオッケー状態で意気揚々と誰よりも早めに現着致しました。

このイベントは前もってチケットを買えば、あとは何杯でも生ビールが飲み放題というビール好きにはウホウホなシステムとなっております。またビールの他にも焼酎や梅酒やポン酒など大概の酒類は揃っていたようです。



急な召集にも関わらず餓えた猛者どもが開始時間にはキッチリと勝負師の眼つきで集合(笑)
チケットは前売り1000円当日1300円の格安なのですから、そんなに頑張らなくともと思うぐらいの勢いで己の体内に流し込んでいきます。

東口麦酒祭り2

この日の夕方のU都宮はちょっと冷えたビールにはキツイ気温でしたが、飲んでりゃそんなのは忘却の彼方(笑)。


東口生麦酒祭り1



特にワタシなどは前回の祭りは涙のドタキャンだったので、すでに心構えが違うワケで(笑)
しかし、早朝から精力的に行動していたためかビールしか飲んでないはずなのに、記憶のパトローネがこの辺りからウマく噛み合っていません(爆)。

なんとなくこの後カラオケに流れたのは覚えてますが、そこで何を飲んで何を歌ったのかは完全に欠落状態。
気が付いたらベットに半裸で横たわっていて、床にズボンが八の字のまま放置されておりました(笑)

当然朝はとてつもない二日酔いで動けず、ようやく11:00近くにモソモソと蠢きだす始末。
仲間のドレイ君に暴力を振るったとか自転車を投げ飛ばしたとか、他人事のような恐ろしいハナシがマコトシヤカに語られておりましたが、覚えてないんですから「へーそうなんだ、、、」としか言えません(爆)


その後完全復活するのに夕方までかかりました。
皆さんも注意して下さい。やはりビールはお酒です。量を飲めば酔うのですよ。
そして飲む前は十分に睡眠をとり、休養万全の体制で臨みましょう。間違っても早朝から仕事などはすべきではありません(爆)。

しかし、もう無理は出来ない歳なのだなあ、、、。


  1. 2010/10/04(月) 00:01:02|
  2. 悪いお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<友、遠方より来る | ホーム | 大御所の進化>>

コメント

低温火傷です

ビールで行き過ぎると骨の髄ま
でアルコールに侵されます。
却って重症の事が多いですね。
こんな時は迎え酒が一番ですね。
きっと遠くからお迎え来てくださる
事間違え無しであります。
しかし歳には勝てません。。。
  1. 2010/10/04(月) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

食道が

ちょっと違和感気味に今でも痛いです(笑)
もう暫くは酒は要らないと思うのですけど、あと2~3日も経つとどうなる事やら(笑)

酷い二日酔いでの迎え酒だけはやったことはありません。
ソレだけは自慢です(笑)
  1. 2010/10/04(月) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

仲間と

バカ話をしながらする酒はほんと美味しいですよね。
私は酒が弱いので、飲みすぎた翌朝は大変なことになってしまいますが、そんなことも忘れてつい飲みすぎてしまいます。
記憶がなくなるほど飲んじゃったらどうなるんでしょう?自分だったら怖すぎます。。。

機会がありましたら、ぜひ私とも一杯お付き合いくださいませ。
  1. 2010/10/06(水) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. Peg #-
  4. [ 編集]

ウコンのチカラ

Pegさんぜひ近いうちにお願いします(笑)

最近はワタシもよく飲み過ぎますけど、べつに量が増えているワケではなく、単に弱くなっただけみたいです。
老化の波はこーいうところにも及んでおるようです。


  1. 2010/10/08(金) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/14(木) 21:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: Re: くろちゃん来訪の件で

> すいませんでした。隠しコメントに気付きませんでした。
>
> いろいろと話が出来ていい夜だったですね。また今度ゆっくりとサファリ談義をやりましょう。
>
> そうそう、やっぱり走りにも行きたいですね~。
> 機会がある時は声をかけさせて頂きますので、その時は宜しくです。
  1. 2010/10/18(月) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/562-c5a4f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する