組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

2010暮

今年もご愛読ありがとうございました。

多分、年末最後の更新になると思います。
いやはや恐ろしい忙しさの年末ですね(笑)。
取り敢えず第一波のヤマは越えました。
よく今年の世相を漢字で表わすようなことをニュースでやってますけど、ワタシの場合はまさに「怒涛」(笑)



では気を取り直して今年の清算いってみましょう。
サファリ本体に関してはモディファイもなく大きな故障もなく、比較的穏やかな(笑)年でした。
経年と走行距離からそろそろ来年あたりにデカイ症状が現れるのかしらです。

ランサー君は今年もよく働きました。
とは言っても所詮、北は仙台まで、南は鎌倉までですが(笑)。
走行距離8万キロに届きましたので、今年だけで1万は乗ったんですね。そりゃすげー(笑)。

オデカケ関係も泊まりで何処かへ、という旅行的な事は結局出来ませんでした。
実はこのクリスマスを絡めての年末に予定していたのですが、ご覧の通りのアリサマでキャンセルせざるを得ず全く腸がチギレル思いでしたよ。

仕事に関してはあまりに酷過ぎで語りたくないのですが(爆)、とにかく忙しい1年でした。
ワタシの性分として、100万円で忙しいのがいいか1万円で暇なのがいいか、と聞かれれば迷わず後者を選ぶような優秀なダメニンゲンですので(笑)、休日も予定も遊びも何もかも返上するような仕事は正直ゲロゲロの辟易なのです。

あとはアレスクラー弓張を閉鎖したり親父が死んじゃったり、ワタシ個人的にもかなり激しいスナッチが出るような出来事はありました。
でもここにきて全部”仕事”というモルタルで塗り込まれたような気分です(笑)


なので、2010年は「53点」とします(爆)。


100点を無事故で平穏な年とすれば、今年はお世辞にも80点だろうと。
で、そこからマイナス30点は全部仕事!(笑)
でも赤点留年気分ではないので、3点オマケしたという微妙な駆け引きの上の数字となりました。

年末ジャンボでも当たれば再評価を考えてもイイですが(笑)。




とゆーわけで、”「心は錦」プレゼンツ、組長の徒然なるままに” 何卒来年もよろしゅうお願いします。


では、よいお年を~。



  1. 2010/12/27(月) 05:42:34|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お店あけました。 | ホーム | 冬行事あれこれ>>

コメント

どんもぅ

おいっす(notチョウスケ)。
来年は俺同様(??)、仕事が落ち着かんことを・・・。

でわ、明後日!
  1. 2010/12/27(月) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. 呑んでます@アツギ #-
  4. [ 編集]

え?休み?

もう休みなの??
お~いえ~、ちっ。

公休的には12/29から1/4まで休みなんだども、まあそれは希望値だねえ。

ソレでは明後日。
ウマく行けば昼間から休めるけど、ヘタすりゃ夜の合流だなあ。

  1. 2010/12/27(月) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

今年一年

このブログには笑わさせていただきました。
ホント、仕事に煮詰まったときはこのブログをこっそり覘いて気分転換していたほどで、ニヤケ顔を隠すのが大変でした(笑)。
それにしても、今年の総括点が53点とは厳しい!ハタ(ブログ)からは遊びのほうも充実しているよう見えるのに不思議です。
来年は余裕が出て80点以上付けられるといいですね。

来年もよろしくお願いします!
  1. 2010/12/29(水) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. Peg #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

今年も、いろんな良いコト、悪いコトが沢山ありましたが、
来年は、もっといい事沢山あるよう願ってます。

また笑いに、おじゃましますね~♪

来年もよろしくでーす(^^)

  1. 2010/12/29(水) 13:11:39 |
  2. URL |
  3. 路駆丸 #hEMd9J4w
  4. [ 編集]

来年も

今年は初顔合わせが叶い実り多き年でした。
53点の3点はゴタイメンの点数と勝手に解釈しております。
ミンカラに出張所も出して頂きましてありがとうございます。
そこでもTB教の布教に余念が無いところさすがであります。
来年はTB+MT化楽しみにしております。
お早めに御一報頂ければ馳せ参じたいと思います。
たぶんPURIUSですが(爆。
本年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/29(水) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

今年もありがとうございました

今年も皆様にはお世話になりました。
Pegさん林道ツアーなどなどお世話様でした。来年はもうちょっと傾くようなハードなツアーをやりましょうか?
路駆丸さんもいつも企画に載っていただいてありがとうございます。来年も面白い事をやりましょう。
くろちゃんさんにはわざわざ遠いところを起こしいただいて本当に感謝です。那須街道のネオンに感動されたようですけど、一応観光地ですから(笑)来年はワタシが北陸にお邪魔したいですね。(多分ガス車で)

というわけで2010年もあと僅かで終わりですが、どうか良い年をお迎え下さい。



  1. 2010/12/30(木) 16:31:25 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/575-2a211b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する