組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

超越多忙の結果

正月休みからこっち、休日もずっと仕事で休めませんでした。
しかも慣れない(?)現場仕事で朝早くから夜遅くまで寒い中奮闘しておりました。
さらに場所もびみょーで、4時半起きならば通えちゃうような距離なので宿泊という訳にも行かず、帰路の高速道路は暖房効果と相乗して眠くて眠くて小人さんが相当時間運転していたような気さえします(爆)

で、なんとか地獄のヘル地獄日々(笑)から抜け出たと思ったら今度は急な「熱発」

今朝、久しぶりに出社しようと”定時”に起きたら体中が痛いのです。しかも床がグニグニでブヨブヨ(笑)
おしっこの軌道補正も全身全霊を込めないと即OBになるような事態であり、体温計はもうちょっとで大台に乗りそうじゃありませんか!
その時点でやっと本日は動いてはイケナイ状況だという事が理解できました。

取りあえず会社にはいつもながらに苦手でイヤな「休みます」連絡をして、ちょっとは回復させねばと朝8時から二度寝の体勢に入ります。いやはやこのままでは医者にも行けません。

11時頃に目覚めると、いやあココだけでの話ですが大変に 「スッキリ!!」(爆)

どうしましょ?状態な程にバッチリ回復してしまいました。ワタシはイヌ並みか?(笑)
今朝の強烈な熱発は何だったのでしょうか?

医者に行くにも故障箇所が断定できないので、とりあえず自宅待機。
のこのこ会社に行くにはちょっと朝に騒ぎすぎた感が(爆)

というわけで、リアルタイムでコレ書いてます。
ああ、食欲まで猛烈に湧いてきただよ、、、(笑)。















  1. 2011/01/12(水) 12:15:20|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京オートサロンに行って来たんですけどね | ホーム | お店あけました。>>

コメント

じゃあこれから看病に行こうかな。
薬は酒でいいですね?
  1. 2011/01/12(水) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. サファリ工務店バイト #-
  4. [ 編集]

勘弁してつかさい

折角の休みです。看病とはいわゆるイジメなんでしょうから許して下さい。
週末に休めて元気メーターが緑だったら飲みましょうかね。局所的新年会。

  1. 2011/01/12(水) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/577-d2ceddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する