組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

ビックリした

先日、よんどころないサファリの大御所の方から直電がありました。
「いやあ、アンタのブログは面白い!」と、お褒めのお言葉を頂きまして、そりゃ注いでるビールをダクダクこぼすほど嬉しかったです(笑)。


ここんところあまりイイ話も無く、ツマンネエ仕事に追われまくっているカンジで全く面白くない日々が続いておりました。
来月はサファリの車検だというのに整備はおろか夏タイヤへの交換さえ出来ず、気が付けば震災以来ずっと車庫から出港できてません。

サファリくんイジリはGW中にイロイロやるかと思案してますけど、ちゃんと休めるのかすら現在不透明。しかもその不透明な日程にも、既にオデカケなどなど我が意思と実情とは無関係に、楽しそうに日程を詰め込む危険な奥様(爆)、、、。
せめて、この登山ってのはやめようよ登山ってのは、、、。


GW、休めるヒトはドバッと連続で休めるんでしょうけど、ワタシのように”じっと手を見る”ような仕事では、見事にパックシと前半戦と後半戦に分かれてしまうのです。
予定が立てづらいですが、まずは休めるのかオレ?な部分からクリアしていかねば(爆)。


とまあ、GW前のいい季節にも関わらずグジっていたトコロへ、イキナリのサファリの御大からの電話だったワケで、それも苦情(笑)ではなくお褒めの言葉だったなんてホントにブログ書いてて良かったなあと思った次第です。

ああ、何かイイ事がありそうな気配がしてきたぞう~。
ぽぽぽ~ん(笑)。


  1. 2011/04/26(火) 07:12:38|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勝訴(笑) | ホーム | >>

コメント

編入依頼かと

そのためにわざわざ浜松→富山→浜松→大御所という「くみちょうを探せ」と言うプロジェクトが発起したのですね。
さすが先輩であります(笑 例の宗派にTB支部が発足するのも近いですね^^
私の場合は「油臭すぎる」とお叱りの言葉がくるやもしれません。
褒美はつかわされましたか?
  1. 2011/04/26(火) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集]

TB支部は

良く考えたら(いや考えなくても)TB乗りってヘンな人ばかりで、一か所に集めたらとても怖いです(爆)。

連絡網のお役目をありがとうございました。
よんどころない御方が那須方面にいらっしゃった時には、すぐにくろちゃんさんも呼びますからまた宴会しましょう(笑)。

ブログをお気に入られていたことが既に褒美です。





  1. 2011/04/26(火) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

「心は錦」は面白いです!通勤電車のなかでiモード経由で閲覧しているときは危ないぐらい。

長らくブログ更新をサボっている私ですが、この連休中に更新しようと思います。
  1. 2011/04/29(金) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. nakajin #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

あありがとうごございます

サファリの御大に続き、nakajin教授にまでお褒めの言葉をいただいてしまって、ワタシは今後ナニを書けばいいのやらとキンチョーしてしまいます(笑)

通勤電車で、ですかあ。
周りの他人に見られない様にして下さいね(笑)
アダルトサイト並みに危険です(爆)

  1. 2011/05/02(月) 16:02:36 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/604-80244025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する