組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

弓張ファン感謝デー

本日はいつもの遊び場オフロードコースのフリー走行会とフリマ会でした。
天気が心配でしたが、何とか豪雨は避けられましてほっとした次第です。んが、自分は用事と家庭と仕事が重なっており、遅刻の上小1時間で早々に退散せねばならない始末。
朝早くから片付けまで頑張った組員と、出店してくれたレインボーオート横ヒレさんありがとうございました。
VFSH0107.jpg

予想を超えた多くの方が来てくれましたの図。

VFSH0116.jpg

SJ30恒例公開修理(笑)。メインメカニックはあのみやま園のみやま君。どうにもアイドリングしない。経年変化の心不全と診断。

VFSH0111.jpg

金スコ杯ではナンバー無しは御法度ですが、感謝デーは何でもオッケー(笑)。フリー走行会ですから。

VFSH0112.jpg

遠くのおともだちから近くのおともだちまで本当にありがとうございます。懐かしいお顔もお初のお顔も駆けつけてくれました。

VFSH0114.jpg

ふっき~さんのお友達のサファリっすか?Y61ショートってところがイイですね!かっちょい~!

VFSH0108.jpg

フリマというより、戦後の闇市(笑)。雨が心配なので室内での出店に。ヨンクの用品から衣類、おもちゃまで様々なロクノニ闇市。デドコの知れた品多数につき組員はビビって手を出さず(爆)。

VFSH0109.jpg

お客さんの出店ブース。中古ジムニーパーツから用品まで、お値打ち価格が嬉しいお店でした。しかもワコーズのオイルもん種類が豊富で格安。もちろん新品(笑)。

この他、ミニトライアル大会も開催されたようでしたが、残念ながら自分はタイムオーバーで退場(泣)。
皆さん本当にありがとうございました。

自分が出したD21テラノ用電調リアショックとスプリング、純正フロントバーは売れたのかしら???

  1. 2006/07/23(日) 18:06:06|
  2. 組の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しばらくお待ちください3 | ホーム | 北斗星>>

コメント

電調ショックは自分が頂きました。バンパーは見山くんが持っていったよ。バネは知らんです。
  1. 2006/07/23(日) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. いなっち #-
  4. [ 編集]

電調ショック

いなっちさんコメントありがとう。
昨日はお疲れ様でした。
70ショートピックアップカッコ良かったっすよ!でも車高上がりすぎで、すぐコケますね(笑)。
電調ショックは、何かイタズラ出来ないかと貰ってきたやつです。
ステアリングダンパーに使えば高速道路と一般道で硬さを変えたりすればイイジャン!キッカーショックの硬さを変えられればクロカンにも舗装にもベストじゃん!
と、思いつきだけで放置2年部品でのモノでした。是非よきに使ってください。
ガードバーは、フォグランプ付いて非常にお得な品物だと思います。ってゆーかフォグ付けるからソレ処分してって感じっすか(爆)。
  1. 2006/07/24(月) 11:58:54 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー

忙しいですねーいっつも(爆)
所であのY61サファリは武爺の地元のお友達です。
勿論、共通のお友達ですが・・・・所でスピリッツはご覧になりましたかー??
  1. 2006/07/24(月) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. ふっき~♪ #-
  4. [ 編集]

なんでオレだけこんなに

何でこんなに忙しいのか不明です。多分、先祖がなんの不自由もなくのんべんだらりと暮らしていたのでしょうか?
先祖め~。
さて、スピッツも見させていただきました。
サファリの良さはそのままに、エンジンだけダウンサイジング。実はRD28エンジンは悲しいぐらいによおおおおく知ってますから。
お友達に、TD42エンジンあるよとこっそり耳打ちしてあげてください。
  1. 2006/07/25(火) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/65-2602e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する