組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

ガンダム大地にたっとるやないかい!(笑)

お久しぶりです。
いやもうコレがコレもんで忙しいのなんのな日々です。
コレとゆーのはあくまでも仕事なのが悲しいですが(泣)。

おかげさまで今年のGWはほぼ全滅。
ほぼ、と申すのは最終日5/6のみなんとか休めたからでありまして、最近アメとムチ比率が大幅に狂ってるワタシにとっては一日でもGWはGW。顔には出しませんが嬉しいに決まってるのです。
ソコの君、「単なる日曜日休みじゃん」とか言わないよーに(笑)。

とゆーことで出掛けてまいりました。
人混みは大嫌いなのですが、ソレを避けることは案外得意なワタシです。
コツは、「無理はしない」(笑)。
そうです、並ぶ気配があったら目的地を変えればいいだけのことなのです。
まさに「手段の為には目的は選ばない」主義(イズム)(爆)。


で、恒例の楽器屋巡りの後にお台場方面に走ってみたワケですが、なぜか予想されていたキョーレツな渋滞もなくするすると到着してしまいました。
最近できたダイバーシティとゆー商業ビルの周辺だけは異様な混みっぷりでしたけど、その他はフツーにあっさりとしたもんですね。
サスガに最終日まで遊んでるヤツはいねえってことですかい?いい傾向ですな(笑)。


で、まあ一通りの買い物やら見物やらしてると、到着時からチラチラと見える”白い奴”が気になってしょうがありません。
これは近寄って見るべきもの、とワタシタチ世代のDNAが叫んでいるのです(笑)。

GUNDAMお台場に立つ!


ガンダム立ってます。
そのままガチョンガチョンと歩いて人混みを踏み潰してしまえ!(爆)

GUNDAM人混みを踏み潰せ!


背後のランドセルとか結構細部まで作り込んでいて、未来の兵器感がちゃんと漂ってます。


GUNDAMは背中でも語るぜい

バーニアがイイ感じです。でも宇宙用のサイズです。
大気圏もアレ噴いて飛んでましたけど、そこはアニメってヤツですね(笑)。



が、しかあし!
日が落ちてからのライトアップはイケません。
特に「目」が光るのはNGですぞ。
ガンダムは兵器なんだから光モノは厳禁です。

「たかがメインカメラを光らせただけだ!」と関係者は言うでしょうが、、(爆)。



スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 00:48:12|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サファリの車検とランサーの水垢 | ホーム | ☆に願いを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/668-f48f9307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する