組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

しばらくお待ちになってくだせえ4

仕事はきらいですか?
はい!ダイッ嫌いです!
いや、暇な時は好きですよ。自分勝手ですねえ(笑)。

今は耐え忍ぶと書いて、忍耐を格安販売中!
夏よ、毎年いろんな試練をありがとう!。
いつか許せぬ時がくるよ(爆)。

サファリに乗ってどこまでも走って行きたい衝動に駆られますか、約1000キロ走るとひと月のお小遣いがなくなります(泣)。



  1. 2006/07/26(水) 21:28:28|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仕事とわたし | ホーム | しばらくお待ちください3>>

コメント

お仕事、嫌い

この時刻に退社です。明日は当然仕事です。明後日は、休みたいです。
アッシも仕事は嫌いです。イブ雅刀が子供が嫌いな以上に仕事が嫌いです。ですが、明日は仕事です。(T^T)
  1. 2006/07/29(土) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. 国立の住人 #-
  4. [ 編集]

あまりに暇が有り過ぎても

仕事する気は一向に出ませんね~(体的にも無理ですが)。きっと仕事がで~っ嫌いなんでしょう、私。。。

さて、1000kmでおこずかいが無くなるのは・・・
 1.こずかいが根本的に少ない
 2.単にサファリの燃費が悪い
 3.タンクにこっそり穴が開いている

どれでしょう? 実は3じゃないっすか? たけさんにあげたジムニーも、一時期穴開いてました(^^; ガード付けてなかったので・・・。
パテ埋めして、塗装したら漏れが無くなりました(^^)v 今でも平気かな~?
  1. 2006/07/31(月) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. 赤こぺおやま #-
  4. [ 編集]

正解は!

赤コペ君主夫の毎日ご苦労様どす。
正解は1番と2番の合併症です。
このままガソリンの高値が続くと、昼飯もまともに食えない状況に。

自問自答
そこまでしてガソリンサファリに乗りたいのか!?
ふっ、そこにガソリンサファリがあるからさ。

  1. 2006/07/31(月) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

ガソリン値上げ

ききますねぃ
うちの相方も暴走を妄想してとまりません
でもひとりは寂しいらしい
しかし仕事しないと遊びにいけません カッキーン!
  1. 2006/08/01(火) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. 悪の瑞祥 #-
  4. [ 編集]

夏がきたっすね

瑞祥さんお久しぶりです。旦那さんとは随分ご無沙汰しております。暑気払いでもやりましょうよう。
こちらも全身全霊休日睡眠時間を仕事に奪われてヒイヒイゆってますので、たまには息抜きしましょうと栃木ヒイヒイ同盟の旦那さんにお伝え下さい。
  1. 2006/08/02(水) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. くみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/67-fbb20c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する