組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

ジープの機能美展2012

ジープの機能美展2012

今年もこの時期がやってまいりました。
うちのサファリの唯一の遠出(笑)、「ジープの機能美展」本日開催開始です。

ですが、今年は残念ながら前日、前前日と千葉方面で用事があります故、我が美しきサファリ号はお留守番。
なので外見は特にヘンテツもないランサーLPG、もしくはベンちゃんC200で馳せ参じることとなりそうです。
コレではキュリアスに載らないぢゃないですか!(笑)。

しかも第2会場が盛り上がる日曜ではなく、土曜日のお昼前後到着になりそうで。
ま、ナニはともあれこのイベント欠席はしない主義なのでガンバって行きます(笑)。

第2会場に溶け込んでいるうちのサファリとこれに乗ってきたとは思えないイデタチのうちの奥様


会場風景1


第2会場風景1


ヘビーローテーション



去年の様子。

日曜日なので賑やかな第2会場です。


千葉から入間って、やっぱり東京湾を横断した方が良さそうですね。
いやあアクアライン久しぶりだあ(笑)。

アクアライン写真



詳しくはココをご参照ください。

ジープの機能美展 

  1. 2012/06/07(木) 14:04:47|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄の国TDL | ホーム | どらむ>>

コメント

私も…

明日土曜日に行く派です。 日曜日はのっぴきならぬ事情故行けないので。
私は、モチロン正装(?・笑)の最近錆が目立ち始めたサファリで行きます。
見掛けたら声掛けて下さ~い。
  1. 2012/06/08(金) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. みかつ #-
  4. [ 編集]

土曜はどうもでした

あいにくの雨でしたね。
でもみかつさんに会えたので良しとします(笑)。
時間があればまだまだお話したかったんですけど、次の旧友との約束があったんで先に失礼させて頂きました。

石川さんにもご挨拶出来たし、まあ今年も無事に”詣で完了”ってトコです。

しかし、サイタマは渋滞がヒドイ、、、(爆)。

  1. 2012/06/11(月) 07:29:48 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/673-4c9a9f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する