組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

第2回サファリの昨日美展、那須ミーティング及び組長弐号機腑分け会開催の件

サブ局みんカラの方ではインフォメーション済み案件なのですが、今秋は↑なコトをやろうかなと考えております。
なのでこちら本局方面にも流しておきましょう。
明らかに順序が逆なような気もしますが(笑)。



~以下みんカラ版下書きよりコピペ~

とりあえず集まってみよーかいという程度の事なので鷹揚に捉えて頂きたい類のオフ会でございまして、別にサファリ乗りに限定はしません。
台数が集まれば別会場も考えますが、基本的にうちの庭+αで済めばなあと思っとります。
駐車(展示?)スペースは目の前に愛宕山ガーデンという広場もございますので、100台とかにならねば大丈夫でしょう(笑)。

当日は例の「昨日美展」も開催いたします。サファリに乗られてる方はぜひソレで乗りつけて頂いて、そうでない方もソレナリのクルマをご披露頂き、且ついろいろとご自慢されると当方も嬉しい限りでございます。
参加料金は無料ですが、物品によるお心付けはありがたく頂戴いたします(笑)。
もちろん「昨日美」とはいってもお美しい車両も大歓迎です。


また、一部ではございますが部品鳥腑分け会と称して、我が青春の弐号機を差しだします。
もちろん料金等は頂きませんが、森へ還りつつある弐号機からのセルフ摘出になりますので、そちらご希望の方はソレナリの装備と覚悟でお望み頂きたくです。
当主は一切お手伝いしません笑)。

また、既に予約済みとなってる部品もございますので以下はお持ち帰りできません。
ご注意願います。

1、MTミッション、クラッチ付属品(くみちょう)
2、TDのヘッド
3、TDのインマニ
4、ポンプ(GQ君)
5、前後サスペンション関連部品及びホーシング付属品含む(※)
6、思い出の品(笑)

おひとり様何点でも構いません。
早い者勝ちとなりますが、そこは同じサファリの仲間なので欲しい部品が被った場合はご配慮願います。
予備品としてもかまいませんが、基本的に摘出したご本人に使って戴くのが前提の提供となります。
ヤフオク等で横流しするのは絶対におやめ下さい。

(※)純正KGアルミホイルと265/75R16のジオATタイヤはお譲りしますが、欲しい方は代替のタイヤとホイルをご用意ください。移動できなくなるのが困ります。


日にち  10月7日 8日 (日曜日と体育の日です)
時間   10月7日 11:00に那須インター出口最初の交差点左折すぐのエイモス看板付近広場に集合予定。当日に近づいたら追って沙汰があります。

主なプログラムは10月7日の飲酒と歓談ですので、走行するイベントではございません。
尚、飲んだら移動せず必ず宿泊して下さい。
宿房は主に我が家の大部屋(約9畳)となります。シャワーとトイレは完備しておりますが寝具の用意はありませんので各自ご準備願います。
一応、近隣に隣家もありますので車中泊される方はエンジンをお切りください。

まだまだ日にちがありますのでいろいろと変更はあるかと思いますが、基本路線はこれで行こうと思います。
ご参加表明をお待ちしております。

~ここまで~


という告知でございました。
こちら本局ご覧の皆様も、ご興味のある方及びお暇な方(爆)は是非お越しください(笑)。



スポンサーサイト
  1. 2012/08/24(金) 04:22:46|
  2. 組の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の終わりに | ホーム | 蕎麦と清流>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/689-95846a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する