組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

第2回サファリの昨日美展、那須ミーティング及び組長弐号機腑分け会開催の件 -3

Xデーまでだんだんと近づいてますねえ。
もう一度おさらいしておきますと、日程は10月7日(日)と10月8日(月)祝日の二日間でございます。
集合時間は10月7日(日)の午前11:00~11:30の間となります。
集合場所についてですが、東北自動車道那須インターを降りて最初の信号を左折。(左折可の標識あります)すると右側にスタンド用地の砂利敷きの広場があります。
怪しいサファリが目印です(笑)。

goo地図
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.2.34.503N36.59.51.469&ZM=10



この時間に集合できないという方は、「那須愛宕山ガーデン」というトコロに直接お越しください。
「ザ・ビッグ那須店」というショッピングセンター敷地の北側にある、「高久愛宕山公園」の看板を目印にプロパンガス屋さんを右手に見ながら坂を登っていきます。

坂の途中、左手にテニスコートが見えるとY字路で、そこを道なりの右側へ。ココは重要です。
坂を登り切った辺りの左側が「那須愛宕山ガーデン」になります。
私有地ですが許可を得てますので「関係者以外立ち入りを禁ず」の看板に怯まずに突入して下さい。
ここがサファリ及び来訪者の駐車場及び展示場になります。

goo地図
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.4.4.892N36.59.6.639&ZM=12


組長那須基地はそこより道路左手徒歩50歩ぐらいになります。
入口スロープのある家で、庭にはフェンスが巡らされております。
こちらが腑分け兼ガレージ宴席の会場にもなります。
休息時、宴会時の椅子の数が足りないのでご持参願います。
敷地内禁煙になりますので、おタバコを吸われる方はお手数でもご自分のお車か、ガーデン駐車場にて携帯灰皿ご用意の上にておたしなみ願います。吸殻等を地面へ捨てる事は厳禁です。


※那須基地の住所については、申し訳ございませんが非公開とさせて頂きます。
しかしたとえ公開してもナビでは全く別の場所を示すようで、混乱を避けるためにも公開しません。


会費等は一切不要ですが、自分で飲み喰いする、もしくはしたい分はご用意の上お越しください。
もちろん近所にはその「ザ・ビッグ那須店」がありますので現着後でも調達は可能です。
買いだし希望者にはウチの母親の「前後ナイスなカゴ付き電動アシストママチャリ」を貸与します(笑)。

お泊まりをご希望の方は那須基地2Fゲストルーム※の「畳の間」をご利用ください。
東海汽船感覚の雑魚寝ですが、過去最大10名の収容実績があります。
水道、トイレ、シャワー、冷蔵庫、テレビ(アナログ笑)完備です。もちろん禁煙です。
寝具の用意はありませんので、寝袋等を各自ご用意願います。

※畳敷きアウシュビッツと呼ばれてます(笑)。


前回にお伝えしているように腑分け現場の環境は良くありません。
ツナギと手袋、マスク等もあった方が良いかと思われます。
昼なお暗い林に半分埋まりかけてますので、ヘッドライト等の明かりモノもあった方がイイかもです。

初秋とはいえ那須は冷え込む時があります。
特に日が落ちると急に温度が下がります。十分な防寒対策のご用意をお願いします。

あとは当日、テキトーに楽しむだけです(笑)。
秋の夜長をクルマ談義で盛り上がりましょう。
また「サファリの昨日美展」に陳列された方は、ささやかですが粗品をご用意させて頂きます。
是非とも自慢の愛機にて参じて頂きたく、宜しくお願いします。

またサファリ以外の方でも大オッケーです。
陸船乗りや英国車、露西亜な方、また特にサファリに敵対心を持ってる方、大歓迎です(笑)。

参加表明してくれると助かるのですが、当日イキナリでも構いません。
なんせゆるい集まりです。お気軽にお越しくださいませ。



関連情報 ザ・ビッグ那須店 325-0001 栃木県那須郡那須町大字高久甲字愛宕前484-1
スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 11:02:25|
  2. 組の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電車にて | ホーム | 奥三河探訪 ~あやしい寄り合いへ~ Vol.4>>

コメント

参加したいのですが

会社の昇進試験の次は能力別技能給という給与体制のため参加できません。(涙)せっかくくみちょうさまとおあいしたかったのに残念でなりません。一度LPG車のオフ会も検討してください。あ~どこかに初代パジェロのショートスパーターボもしくはY61のADのショートTD42ないかな・・・・・。ちなみに私その昔シビリアンに業務で運転しておりました。
  1. 2012/09/26(水) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. とうてんてい #-
  4. [ 編集]

残念です

いろいろとお忙しいのですね。
LPG車のミーティングは面白そうです。
ただ、一般ユーザーがどれだけいるのか解りませんし、たぶん全国区になるので開催場所選定がなかなかビミョーです。

Y61ショートはTDの乗ったモノは国内では販売されなくて、殆どがRD28DTのスピリットⅠかZDのスピリットⅡになってしまいます。
しかし線の細さで悪評なRDもポンプチューニング次第では気持ち良いエンジンになるそうです。

  1. 2012/09/27(木) 07:18:15 |
  2. URL |
  3. ロクノニくみちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/697-4d374c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する