組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

悪寒発熱セレナーデ

さてさて年末も押し迫り今年も残すところ後僅かになりました。
なのになのに、このくそ忙しいのにワタシったら熱発で寝込んでおった次第です(笑)。

もうちょっと気の利いた記事を書いてココのお店も今年の最後を締めようと思ったのに、ああなんという、、。
せめてもの救いは、冬休みに風邪ひきで何も出来ないという理不尽だけは避けられたというトコロでしょうか。
昨日はとてもヒドくて朦朧と一日を布団に喰われて過ごしてしまいましたが、今日はなんとか復活してきた模様です。
さすがに明日は仕事納めの日なので休む訳にはいかず、あと残された数時間で完治させねば社会ジンとして失格でございます。
その後怒濤の忘年会ラッシュも控えております(爆)。

なので、どうにも風向きがココの更新を拒んでいる風なので(笑)、とりあえず2012年の組長ブログはお店じまいとさせていただきます。
年々更新が減ってまして全国18人ぐらい?(爆)の読者様に於かれましては大変申し訳ございません年となりました。
来年もあまりガツガツ書けないかもしれませんが、どーか見捨てないで、どーかブックマークからお気に入りから削除しないで温かい目で見守ってやって下さい(笑)。

来年は巳年。
長いモノに巻かれてもどこかで噛み付いてるような?、そんな風にがんばっていきたい所存です。
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いします。






  1. 2012/12/27(木) 16:18:54|
  2. 家庭事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 冬の風物詩~仙台光のページェント~>>

コメント

お疲れ様でした

初詣に宇都宮に行こうと考えておりますおすすめグルメスポットありますか?たしか駅前にある神社に行くつもりです。お体十分に休息をとってください。お大事になさってください。
  1. 2012/12/28(金) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. とうてんてい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わざわざ辺鄙なところまで御苦労さまです(爆)。
駅前の神社というと、八坂神社ですかね?ちょっと歩くけど二荒山神社かな?
グルメスポットとゆーほどでもないですが、オリオン通りオリオンスクエア向かい側にある宮カフェの2fレストランは美味しいです。穴場でもあります。
ラーメンだと駅降りて西口ロータリ出てすぐの宮の橋方面にある花の木とゆー店が有名ですね。アクセスがイイので混んでます。

ワタシはお正月は那須でお留守番です(泣)。
  1. 2012/12/28(金) 07:33:28 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

発熱?

風邪でよかったですね。恋や更年期障害での発熱じゃ・・・(笑)
今年も色々とイロイロお世話になりましたm(_ _)m
きっとまだまだ年内に更新してくれると信じてます。
では、よいお年をお迎えください(^^)/
  1. 2012/12/28(金) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. B.K #-
  4. [ 編集]

大変でしたね

 くみちょうさん、本年もありがとうございました。
年末多忙期に体調を崩されていたというのを拝見して心配しました。回復にむかわれているとのこと、年末年始を楽しめることを祈念しています。回復期は腰に手をあてて足を半歩開いて「月月火水木金金」を歌うと効くようですよ。

 どうぞ良いお年をお迎えください。明年も宜しくお願いいたします。
  1. 2012/12/29(土) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. nakajin #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

先輩 本年も色々とありがとうございました。

体調も回復に向っているとの事で安心しました。後半戦はアルコール消毒に限り、時折↑の様に大きな声で歌うと免疫細胞たちが活性化して更に宜しいかと思います。私も鼻先に早いとこ長いものを巻いておかねばと言う事でこれを来年の抱負とさせていただきます。

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2012/12/29(土) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #VeThaSEI
  4. [ 編集]

みなさんありがとうございました。

そして来年もひとつ宜しくお願い申し上げます。

B.Kさんは今年は新艇の進水など実り多き年だったことと存じます。
来年はぜひその財力のお溢れを多少なりとも頂ければ幸いです(爆)。

nakajinさんもいろいろとコメントをありがとうございました。
さすがサファリ大学の教授、来年もまたバカな学生にご教唆願います。

くろちゃんさんことGQDT君も今年は色々とリアルにありがとうございました。
来年もまた今年以上にリア充でいきましょう(笑)。
まずは後ろの駆動棒が一本になる装置からですね。


年末に鬼の霍乱とゆーか、脳の撹拌とゆーかで体調を崩してしまい、なし崩し的に大晦日を迎えてしまいました。
もうすっかり元通り以上に回復してしまって、暴飲暴食が止まりません(笑)。
ご心配おかけ致しまて申し訳ないと同時にありがとうございました。
以後体調に気をつけて、新年仕事始めまで暴飲暴食に努めたいと思います(笑)。

では、良いお正月と良いお年を。






  1. 2012/12/31(月) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/710-fee8ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する