組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

w.bにて

某西那須野にある某レストランw.b。
ここは静かで時間がゆっくりで、それで出てくる料理が半端ないウマさと、量!(笑)。
なのでいつも長居してしまいます。

トコロが先日超久々にお邪魔した時、奥の席でワインで寄ってしまったオジサマが、連れのオバサマとデカい声で喚いておりました。
ま、ワタシもここが田舎町であることは重々承知してるので、取り敢えずメシが出てくるまでは我慢しようと、「はよ行ってシメテこいやコラ」と言葉違えど仰る奥様をナダメておりました(爆)。
こちらのメシが出てくる間に帰ってくれればそれでよし、と執行猶予を与えたつもりです。

しかし、なぜに下品な人は雰囲気や空気が読めなのでしょう?
この静かな空間と気持ち良いBGM、壊してしまうには勿体ないとか思わないのでしょうか?
飲んで騒ぎたければ居酒屋へ行けばいいのに、なぜにこんな品の良いレストランを選ぶのでしょうか?


ああ、遂に我々のテーブルにも料理が運ばれてきましたよ。


オムライスプレート

デデン!とやってきたのはオムライスのプレート料理。
黄色いのは決して土嚢ではありません(笑)。
300gはあろうかという”島”がデミグラスの海に浮いてまして、島影にチキンカツが隠れております。
三角形はトーストで、オムライス島に強襲揚陸作戦を実行中(笑)。


オムライスプレートグラタン

奥様はオムライス(小)にグラタンをぶつけてきました。
なりふりバランス考えないお子様大好きセットB、というトコロでしょうか(笑)。
こちらも両者それぞれファミレスの一人前クラスです。



さて、じゃあ食す前に一仕事ですね。
気は乗らないんですが、、(爆)。


~1分後~


さて、うるさいのも”なぜか”帰ったことだし、楽しいお食事の時間です(爆)。

う~ん、デリシャス。
たまには洋食もヨロシでございます。


平時は葉っぱと穀物ばかりだからなあ(爆)。


p.s 

こちらからw.bをご紹介。←文字をクリッククリック♪(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/13(水) 15:37:21|
  2. 飲み食いドコロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サファリ的な忘年会のお知らせ | ホーム | 東京スカイツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/757-cadf93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する