組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

サファリ的な忘年会お知らせ

さてさて告知してから色々な方が参加表明をされまして嬉しい限りです。
古い友人や知り合いの方々などなど、懐かしい面々も新しい面々もお初の方も様々ですね。
面白い交流会が出来ると思います。

さて、そうは言ってもみなさん年末のクソ忙しい時期です(爆)。
昼間に集まれる方は僅かのようですね。
昼間の部は某蛇尾川にてオフローディングの真似事などを予定してますが、伏流水の河原なので雨が降るなれば中止の方向です。
集合場所は那須基地11:00としておりますが、ご近所の方もいらっしゃるので現地集合場所も決めておきましょう。

国道4号線 蛇尾川の橋付近 黒磯側 
※前に酒販売店舗があった場所 12/7 12:00
 現地集合

↑文字をクリックするとgoo地図に飛べます。

集合後は少々移動しますので、時間必着でお願いします。
間に合わない場合は、
safariy60co-muten6-2@そふとばんくえぬいーじぇーぴー
(迷惑メールブロックの為フザケタ表記になってます。@以降はちゃんと英小文字で入力してください)

までメールください。


雨の場合も一応ここへ集合となります。
雨の場合、集合後の行動はノープランです(笑)。


壊さない程度にダラダラ遊べればイイかなあと思ってます(爆)。
椅子があったほうが良いかもしれません。
食事をされる方は各自で用意をお願いします。


夜の部は先日お伝えした通りですが、那須基地へ直接いらっしゃって下さい。
オトナの事情で住所を掲載するわけにはいきませんので、goo地図のマップへのリンクを載せておきます。

那須基地だよ~ん。 ←激しくクリック!(笑)


狭い庭ですのでお車が停められない場合は、町のテニスコートの駐車場へお願いします。
いらっしゃる時に左側に見えます。

日曜日の朝は↑の駐車場か、もしくは愛宕山公園駐車場か、The bigの駐車場にて、あの「サファリの昨日美展3 名車品評会」(笑)を行います。
開催場所の前記2つは公共なので構いませんが、The bigにて開催の場合は、、、、何か買ってやって下さい(笑)。
詳しくはサブ局、
サファリの昨日美展3 名車品評会 ←舐めるようにクリック!(笑)

を参照くださいね。





ではよろしくおねがいします。
当日は楽しみましょう!(笑)。


21寄合GQDT号と
  1. 2013/12/03(火) 08:55:20|
  2. 組の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<映画なぞを見てみるⅡ | ホーム | 新蕎麦を食す。>>

コメント

高速道路のプリウス

新型プリウスが世にはびこって年月が経ちますが、運転マナーは最悪極まりないと感じます。特に高速道路のマナー違反がかなり多いです。割り込みタバコの吸殻のポイ捨て、煽り強引な追い越しこの車の開発者に見ていただきたいです。
  1. 2013/12/15(日) 02:24:43 |
  2. URL |
  3. とうてんてい #-
  4. [ 編集]

傍若無人車

とうてんていさんお寒うございます。お体の具合はよろしいでしょうか?

新型プリウスはカローラ以上に売れているので、そーいった輩も目につくのでしょう。
プリウスに限らずルール以前のマナーの悪さは、昨今本当に低下してますね。
まだ煽ってくるぐらいならばよいのですが、追い越し車線をマイペースで流されるのには閉口します。
「制限速度守ってるからいいんだ!」と思ってるのでしょうか?
パッシングの意味も解らないドライバーは免許取り上げるべきです。
  1. 2013/12/16(月) 11:59:38 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

確かに

追い越し車線の居座り運転は本当に迷惑です。また、大型トラック・バスも居座り運転多く閉口します。
  1. 2013/12/16(月) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. とうてんてい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/760-3ee91f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する