組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

ゆりだらけ

ちょっと前ですけど、ユリを見てまいりました。
オハナに興味は(かなり全く)無いのですが、奥方の希望もありましてハンターマウンテンへ。
夏場のスキー場が活用されているという民間の現場も見ておきたいと、気分は国の役人です(笑)。


IMG_1009.jpg

リフトから見た”ハーフパイプ”です。夏のハーフパイプは貴重ですよ。なかなか見れませんよ(笑)。
ボトムにまでユリが咲き乱れてまるでお花畑です。そのまんまですね。
リフトは足に板が無い(当たり前)ので、なんか変な感じです。特に降りる時に何故か不自然なテコテコ走りに(笑)。


IMG_1010.jpg

満開ってわけではないのですが、ペンキ屋さんの作業ズボンのように色とりどりで綺麗ですね。良く見ると、まだ咲かないのやら終わっちゃったのやらと、ユリは結構自分勝手にヤッてるようです。


IMG_1013.jpg

オレンジ色の個体。みかん味です(オオウソ)。



IMG_1019.jpg

イチゴ味です(ウソですから)。



IMG_1017.jpg

しぐれ味です(ホントにウソです)。
しかし、しぐれって、何?(笑)


カメラが安いのでアップの写真がボケますね。テクと知識もかなり安いのですが。
なかなかこぞうさんのようには撮れません。(アップする容量の問題もありますが)

雪の無いハンターは、やはりそこはかとない物悲しさを隠せません。
お花畑で着飾っても、明るく振舞うネクラオタクのようで(爆)素直に感動できない微妙な気持ちにさせられます。このユリの球根を植えつけた労力には素直に敬服しますけど。
やはりスキー場に似合う風景は、白っすね。






下界は夏真っ盛りですが、ココはもう秋の気配です。

IMG_1022.jpg

トンボが大群でした。深呼吸をすれば5匹は勝手に食える感じです。



IMG_1021.jpg

デンパのヒト発見。宇宙と通信中なので近寄ってはいけません。


スポンサーサイト
  1. 2006/08/19(土) 14:22:46|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レカロシートと履物の微妙な関係 | ホーム | 参号機発進>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/78-68d6a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する