組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

春のサファリ祭りinN川

Y60SEKIさん主催の集まりが某茨城県の河原で激しく執り行われました(笑)。
この日はお日柄もよく、終始穏やかな天気にも恵まれて絶好の行楽日和。
なので河川敷(こうらくち)に行かねばヨンク乗りが廃ります。

と思った奇特な危篤患者が13人も集まってしまいました(爆)。
内訳はサファリ乗りが9人、ランクル1名、バイク2名、うちの奥様1名となっております。

サファリ乗りの中でもY61の方が4名(4台)とかなり比率を高めてきておりまして、ちょっと前まではサファリで集合と言えばY60の暑苦しいハナレ目が並んだものでした。これも時代なんでしょうか(笑)。
また、若い方がサファリ、それもTB48のガソリンを選んで乗っているなんて嬉しい限りです。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないのですよ。

この日にお初だった方も4名もいらっしゃいました。
もうこの齢になるとイベントの行く先々、知り合いばかり(爆)。
それもまたキョーレツに楽しいのですが、やはり同じ穴の輪が広がるのは素直に嬉しいと思います。

1N歓集合

集合はジョイフル山新某インターそば店(笑)。
ワタシが到着した時には既にズラリとサファリ軍団が待ち構えておりました。

この後、時間まで合流を待って現地へ移動。
最後はうちの組員のUD君でしたが、遅刻ではありません。
皆が早すぎるだけ(笑)。


本日のメニューは、
鴨汁 byKURO-V-C-Mさん。
卵とウインナーの自家燻製 by組長一家
豚肉の組長漬けボーボー焼き by組長一家
コストコピザ bySEKIさん
定番スペアリブ bySEKIさん
マグロの兜焼き bySEKIさん
定番ブリカマ焼き bySEKIさん
チーズ入りビックウインナー bySEKIさん
シカ肉焼肉 320さん

14N歓鴨鍋

9N歓なんとピザ

と、もう贅沢三昧の大変美味しいお食事と相成りました(爆)。
なんでこう身体に悪いモノってうまいんでしょう?(笑)。


11N歓乾杯の儀

この贅沢をラガーやヱビスで流し込めば人生最良のカウントになるのですが、それは時代が許しません。
全員ノンアルコールで乾杯です。
おっとうちの奥様だけ本物のアルコホル飲料を飲んでやがりますぜ(爆)。


腹も膨れて気分がよくなりましたら、誰ともなく走り始めます。
TB48分隊の回しっぷりに驚愕(笑)。泥の飛びっぷりが見事です。

15N歓汚す!

排気管から千円札が出ているようです。瞬間燃費400mぐらいですかね?(笑)。


16N歓汚す!

21N歓大御所パワー

大御所320さんのY61-Ⅱは前後ARBで武装された戦車。
この重さでも軽々と走ってしまうTB48DEの心臓が羨ましくもアリ、恐ろしくもアリ(主に燃費)(爆)。


もちろん、Y61中期TB48チームも負けてはいません。

20N歓そして汚す!!

泥爆弾を降り注ぎつつ、広く深く掘れていきます(笑)。

17N歓非難する2台

Y60ロートルチームは泥爆弾回避の為、避難を余儀なくされます(笑)。


18M歓ピカチュウ号全開噴射

VRGY60UD君こと組員M田君のピカチュウ号が全開で泥沼崖を登ります。
ショート+本気のSATでこのラインからの登頂に単独成功。


23M歓スタック救助

もちろん、スタックもバッチリ(笑)。
ウインチで牽き抜きますが、泥沼にハマったY61はとても重い!。
苦しそうなピカチュウ号のウインチ音ですが、こんな時は素直にダブルで牽きましょう(笑)。

24N歓SEKI号炸裂の痕

SEKI号もやる気スイッチが入ってしまってごらんのとおり(笑)。
突起物が多いのでお化粧のノリも違いますね(爆)。


25N歓清流を汚すピカチュウ号

汚した後は洗わねばなりません。
ちょうど川に入っていける場所がありますので、各車禊の儀を行います。
チョーシに乗って攻めると水没の危険性があります。サファリと言えど水中は走れません。


26N歓愛馬を洗う

まるで馬を洗うが如き、のどかな光景(笑)。
サファリは忠実な愛馬ですが、飼葉だけは大量に与えねば動きやがりません。


28N歓サクソン出口が楕円に加工

サクソンが現場の形状に適合加工されたようです(爆)。



29N歓お疲れした2
(敬称略)

久しぶりに楽しかった1日でした。
遠方より参加して頂きました皆様、お疲れ様でした。

また次回も確実にあることと思われますので、その時も楽しみましょう。

M谷とかもいいなあ(笑)。




スポンサーサイト
  1. 2014/04/15(火) 17:36:12|
  2. 組の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯医者 | ホーム | にんにく嘔吐>>

コメント

M谷

おはようございます。

M谷には、そのうち320偵察機が様子を見に行くそうですよ!
  1. 2014/04/18(金) 06:54:35 |
  2. URL |
  3. 隣のY60SEKI #bhPQex/M
  4. [ 編集]

M谷

M谷は自分の故郷です。
よく泥没してました(笑)。ワタシのジムニーは常にザリガニ臭かったです。

  1. 2014/04/18(金) 08:19:13 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/781-c9a6125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する