組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

何度目かの再デビュー(笑)

ほぼ1年と半年ぶりにクラブを握りました(笑)。
最後は確か、去年初春の沖縄だったかと(爆)。

いやあ実際自分の中ではゴルフよりも楽しいことが山ほどあります(爆)。
なのですぐに引退してしまうフトドキ者なのですが、いつも思い出したように再デビューしてしまうのはまだ未練が断ち切れてない証拠でしょうか?(笑)。

でも、クラブ握るの久しぶりでも気持ち良く当たるなあ(笑)。
若かりし頃、基本を叩きこんでくれた亡きオヤジに感謝です。

ゴルフ練習場

日曜朝イチの練習場、自分独りだけ。
なんとも贅沢な一瞬だ(笑)。


しかし苦言もヒトコト。
ゴルフとゆーのはホントはスポーツでもなんでもないので、平気でタバコ吸ってプレイが出来ます。
練習場も然り。
なので、そろそろ禁煙のコースや練習場を考えてほしいですね。
特に逃げ場のない練習場で、近くで喫煙されるのはホントに困ります。

この日もこの後だんだんとお客が増えてきて、超出っ腹クソオヤジがワタシの背後で喫煙を始めたのでソソクサと退場。
50球も打ってないけど、タバコ臭くなるよりマシです。
ま、ちゃんと当たるのは解ったからいっか(笑)。


来月は久しぶりに社内コンペに出場です。
本日自信を持って申込み完了(笑)。

  1. 2014/05/14(水) 08:50:03|
  2. 家庭事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しき自己責任、、、 | ホーム | 富山に行ってきた>>

コメント

VW

こんばんは。

私は、ゴルフには向いていない様です。
クラブの振りが野球になってしまいます。
あと、マージャン、競馬、競艇、競輪は一度もやった事がありません。
煙草は某ガキの頃に吸い始めましたが、不味くて1週間でやめました。

クロカンコンペを社内で作りましょう!
  1. 2014/05/14(水) 18:17:25 |
  2. URL |
  3. Y60SEKI #bhPQex/M
  4. [ 編集]

ゴルフもまた楽し

野球スイングの方は簡単にゴルフ向きに矯正できます。
厄介なのはテニスかな(爆)。
なので、やる気になったらいつでも連絡ください(笑)。

麻雀・・・若かりし頃ヤクザに毟られてオヤジに助けてもらい、それ以来反省の念を込めてやってません。
競馬・・・血統を管理するのに必死でエクセルを覚えた頃が懐かしいです。パソコンスキルを上げてくれたのも競馬のおかげ(笑)。今ではすっかり卒業です。
競艇・・・イマイチのめり込めませんでした。機械物はギャンブルにしてはイカンと思います。
競輪・・・こちらもニンゲンがやるもんですから、どうにも八百長ぽくてダメです。

タバコとは長い付き合いでしたが、十数年前にきっぱりヤメマシタ。
以来、デブ化の一途ですがやめてヨカッタと思います。
なので「ヤメラレナイ」とほざく喫煙者にはワタシは厳しいです(爆)。

社内で狭義の意味のヨンク乗りはたぶんワタシ一人です(泣)。
全国に拠点があるのに、、、。
  1. 2014/05/15(木) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/785-9b7f4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する