組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

紫陽花

紫陽花祭りで有名な黒羽に行ってきました。
最近はあの「ごめんねごめんねえ~」のタレントのおかげで、栃木も有名になりました(笑)。
その坊主の方の出身が黒羽だったりします。で、森三中の産活のほうも黒羽ですね。
なのでけっこうレア芸人を産出しているお土地柄なのです(爆)。

紫陽花祭りは黒羽の町内アチコチで行われてもいますが、主なトコロでは黒羽城跡が有名です。
週末の昼間はかなり賑わうらしいので、わざと時間帯をズラしての参上です(笑)。

10アジサイ祭り

すでに日も暮れかかり実行委員的テントには誰も居らず、まずまずのコンディション(笑)。

13アジサイすぺしゃる

FC2はどうしてタテ写真が貼れなくなってしまったのでしょうか??
首を右に90℃に90°に折ってご覧ください。
首の骨を骨折してもワタシのせいではなく、FC2の責任です(爆)。

以前に来たときはもっと一面ドバ~ッと紫陽花が咲き乱れていたように思うのですが、今年は少な目な印象です。
やっぱり例のアレでしょうか?(爆)。ここも線量は低くありません。

12どアジサイ

こちらも90度コースな写真です。
首は右耳を肩に引っ付けるようにボキッと折ってしまいましょう(笑)。
くれぐれも医療費や慰謝料の請求はFC2へ(爆)。

ぐるっと城址公園を一周し、紫陽花の監視を終了しました。
那須街道の紫陽花もイマイチでしたので、今年はハズレな年かもしれません。
しかしi-PHONE5Sのカメラは暗くなると途端にダメですねえ(爆)。

11アジサイ

紫陽花や 帷子時の薄浅黄 芭蕉

オジサンは 紫陽花坂で息絶え絶え くみちょう



  1. 2014/07/08(火) 15:01:33|
  2. 近所探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯医者の続き | ホーム | 福島な日>>

コメント

四葩

ウチのフクロモモンガ、紫陽花の時期に飼い始めたから「四葩」と名付けたんだよ~ん。
って、鎌倉の比較的近くに住んでいながら、ここ何年も紫陽花見物になんか行ってないなぁ。だって、車で行こうと思えない位、混んでるんだぜ-。人混みだしよーーー。

困ったもんだ(笑)
  1. 2014/07/08(火) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. もう台風が来てしまったが@アツギ #-
  4. [ 編集]

YOMENAIYO!

鎌倉すか、近寄ってはイケナイスポット関東ナンバー1(笑)。
強いてなれば真冬がいいかと。クルマはオールシーズン絶対に絶対に絶対に不可でしょう。
しかし週末の江ノ電は死の電車。ニンゲンばってら(笑)。




  1. 2014/07/09(水) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/802-c431a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する