組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

歯医者の続き

さて、今年の4月より通い出した歯医者ですが、なんとまだ通院を引き摺っております(笑)。
痛かった怪しい被せモノの下の歯は、さすがに既に治療済みです。
しかし他の被せたヤツや詰めたヤツ、詰め物が取れたヤツなど我が歯も色々と問題があるようでして(爆)。

詰め物が取れてしまった歯は致し方ないとしても、既に治療済みの歯もレストアが必要らしいのです。
確かに銀歯なのか虫歯なのか、色味的には似たり寄ったり(笑)。
どうやら以前に治療した歯医者、手抜き工事が多かったようで今更ながらに穿りかえして耐震補強を施してるようなカンジです。
チックショー、諸悪の根源は金町の海老原(仮名)だな(爆)。

しかし、痛くない腹も探れば大出血するように、痛くない歯もガンガン弄られれば痛いに決まってます。
あのリューターの高周波音にはずいぶんと慣れましたが、治療中に時折「んが!」とくる痛みはビクンと身体が強張ります。
「痛かったら左手上げて下さいね」
と、イケメン先生は優しく言ってくれるのですが、手を上げてもヤメテくれたコトはありません(爆)。

しばらく月曜午後は歯医者の日が続いてますケド、あと何度通えば終わることやら(笑)。
まだまだ道のりが遠そうです。



  1. 2014/07/17(木) 11:25:42|
  2. 家庭事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ディストロニックプラス | ホーム | 紫陽花>>

コメント

大事

そう、歯は大事です。
かくいう自分の歯はダメダメで、治療していない歯の方が圧倒的に少なく、いまだに定期検診に行ってるよ。・・・あ、最近行ってないなぁ、そろそろ行くかなぁ・・・。

にしても平日に行けるなんて羨ましい。少しは余裕が出来た?
  1. 2014/07/18(金) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. きゅい~ん@アツギ #-
  4. [ 編集]

よゆー

仕事的には端境期で隙間が出来つつあるので、まあそんなに脳味噌カオスはないっす。
毎日歯医者もよゆーで通えるけど、やっぱり週一ぐらいがちょうどイイかなあ。
怖いし(笑)。

  1. 2014/07/18(金) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

ぶっとばすよ?

削除してブラックリスト入りするけどさあ、こーいうめーわくコメントやめろよ。
ドコの業者かしらねーけど、困ってるヤツを食い物にすんのヤメロ。


本文
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は   ~削除~       までメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/07/18(金) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/803-645b2eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する