組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

夏はいつもビールと肉

恒例の夏休み特別企画(笑)、超個人的なビールと肉祭りが開催されました。
参加者はいつもの通り、近所のおっさんと東京のおっさんと厚木のおっさんと、小山のおばはん(爆)。
それと今年は隣町の友人宅のお子が忙しい両親に代わって参加。
赤子だったのになんと高校生だと!(爆)。いやはやオレも歳とるわけだ(笑)。
そしてお久しぶりな友人も一家心中のイキオイで参加してくれました(笑)。
こーいうのは素直にウレシイですねえ~。

まずは会場の準備から(笑)。
雨降りが予想されるので、いつも車庫にデデンと擱座しているサファリ君参号機に場所を開けて貰います。

我がサファリの尻2
追いやられるサファリ兄弟(笑)。

BBQ大会じゅんび2
あとはテキトーに缶ビール飲みつつ皆が集まるのを待つだけ。
まさに夏のひと時の至宝(笑)。珍しくこの日は涼しかったのです。

BBQ大会準備
そろそろ火でも起こすかなあと思ったところに@アツギ君登場で、また1本ビールを飲んでからにしなければなりません(爆)。

火も暮れて皆も集まりドンドン肉が売れていきます。
2kgほど用意した肉類はあっという間に完売。さすが現役高校生がいると喰い込みが違います(笑)。
オジサンたちは肉よりも焼き茄子がウレシイのです(爆)。

BBQ大会たけなわ
喰ったら思い思いに過ごすのが基本ですが、しかし年齢層が広いよなあ。
まさに幼児から初老まで取り揃っております(笑)。

夏とはいえ少々肌寒い位の日でしたので、この後は部屋で続きを行いました。
さすがに家族連れは早々の退散でしたが、その他はシツコク深夜まで飲んでおりました(笑)。


  1. 2014/08/18(月) 16:53:01|
  2. 悪いお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の夏 | ホーム | ギター弾き必見!(笑)>>

コメント

明日から・・・

ども。
とうとう、明日から仕事です(爆)

帰り道は辛かったのよ、ホント。
まぁ、若人が元気で良かったかな。。。(笑)

では、また。。。
  1. 2014/08/18(月) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. おっと・・・@アツギ #-
  4. [ 編集]

わこうど

若人と和光堂は似てるよなあ(笑)。
まあ高校生だ。前途洋洋でいいじゃないか。
何にでもなれるしなあ~。ウラヤマシイ限りだ(笑)。

あの日、なんと2本のトルネードが発生してたらしい。
恐るべし栃木。
  1. 2014/08/19(火) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/808-c2c9a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する