組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

今年の夏

なぜかもう夏を振り返る様な気温です(笑)。
今8/27ですが、冷房はおろか事務所の窓を開けただけでも「寒い!」。
なんでしょうこの極端な気温シフトは(笑)。

とゆーわけで、今年の夏の出来事をサクサクッと振り返ってみましょう。
8月に入って奥様が御入院なさりやがりまして、ワタシは晴れて自由の身となりました(爆)。

トハイッテモ喜んでばかりもいられず、毎日なんか病院に行かねば気持ちが悪いような気もしましてココロが休まりません。やはり毎日見るモノは毎日見ないとダメってコトなんですかねえ(笑)。

トハイッテモ毎日病院に通うわけも行かず、大体あの匂いや雰囲気が好きではないのでソコソコ自粛はします(笑)。
ツイデにメンドクサイですが仕事も用事もあります(爆)。
いわゆる夏なので遊びにも精を出さねばなりません。つまりいろいろ忙しいのです(笑)。

トハイッテモどれから手を付けてイイのやら(爆)。
取り敢えず仕事をパパッと終わらせまして、8/9~8/17までの一週間を休みとしました。
この怒涛の追い込みはまさに我が努力の賜物(笑)。
勝利をこの手で捥ぎ取ったと言っても過言でも華厳でもないでしょう。

さて休みになればBBQをせねばなりません。
気持ち良く煙にまみれて友人たちの肉を焼いて、、ちがうか、友人たちと肉を焼いて食ったコトがまるで先々週のコトのように思い出されます(笑)。

旅行にも行きました。
サブ局に詳しいですが、DXヨン様で宇都宮~塩原~長岡一泊~糸魚川~松本~軽井沢~宇都宮の中部上越地方一周。節約の為高速道路には乗らず、一般道をひた走るストイックな旅でした(笑)。
長岡までは総務ブチョーの農協11号とデブだけにランデブ。
雨降りの中をフルオープンで走る姿はまさに感慨深いバカでした(笑)。
サブ局「おっさん旅行記」←クリック
16信号待ちちう
13奥只見湖


遊び終えたらシャカイジンらしく用事や義理も果たさねばなりません。
お盆なので今年亡くなった方にもご挨拶を、と2軒ほどお邪魔致しました。
残念ながら亡くなった本人には会えませんでしたが(爆)、おうちの方とお話しできてヨカッタです。
思った通り、死ぬ間際まで趣味人でいてくれたようです。

そうこうしてるうちに8/14に奥様が退院されやがりまして自宅療養と相成りました。
それでも通院はしばらく送迎が必要とのことで、その都度仕事をサボらねばなりません。
ま、盆前にドガ~っと片付けてしまったのでそっちに問題はありませんが、、、。

先日の8/23~24には極東サファリ会(笑)恒例夏合宿がありまして、那須の家は大盛況。
またまたBBQで盛り上がり、ホントに週末はビールとBBQが主食かよ?と全く夏らしい食事にいささか戦慄(笑)。
大いに盛り上がった様子はサブ局に詳しいのでご参照アレでございます。
サブ局「823~24夏合宿レポート」←クリック

11パンツアーフォオ~




そしてようやく平穏を取り戻して、落ち着いて仕事をサボってるワタシです(笑)。
8月ももう終わりですなあ。
このまま涼しい秋になってくれれば、今までの熱帯灼熱狼藉を水に流してもいいのだがなあ(爆)。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/27(水) 00:41:07|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近チャリ乗りが酷過ぎる! | ホーム | 夏はいつもビールと肉>>

コメント

ん~

23~24日は面白かったんだね、やっぱり。
俺は奥様と近所の焼き肉屋で舌鼓を打ってたのね。

しかし、今日はいきなり涼しいよなぁ。驚きだぜ全く。
気温の高低が暫くは続くのかしら。体調管理が辛いかも??(爆)
  1. 2014/08/27(水) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. 一気に涼しいなぁ@アツギ #-
  4. [ 編集]

隊長管理

急に涼しくなって、いやあキャンプ日和だねえ(笑)。
どうだね?秋はテント張ってみないかい?。
  1. 2014/08/28(木) 09:52:19 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/809-1c322f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する