組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

最近チャリ乗りが酷過ぎる!

ここ餃子市は餃子やジャズだけでは飽き足らず、なんと自転車の街とかでも売出し中(笑)。
チャリ海苔の為の駐輪施設や、道路の路肩に自転車通行帯をペイントするなど、けっこうマジに取り組んでいるようなのです。
なので意識は高いのかと思いきや、いやはや全然ウンコレベルのチャリ海苔も多いのが事実。
特に、特にだよ、ロードバイクで宇宙人みてえなカッコしてるヤツにウンコが多い!。
いやマジで怒ってますから今回(笑)。
なるべく個人や場所が特定できるように、一切モザイクなしのいつもより大き目シャシンを添付しまっせ(爆)。

1ひどいチャリ海苔

まずこいつら、右折レーンに並んでます。
ロードバイクって道交法上もバイクなの?(笑)。

2ヒドイチャリ海苔

信号変わりまして当たり前のように右折していきます。
加速は悪くないですが、ワザとらしくショートカットはしてるしアブねえのには変わりなし。

3ヒドイチャリ海苔

そのまま車道の真ん中を堂々と走行。
お前らの乗ってる物体は自転車ではないのかい?

4酷過ぎのチャリ海苔

そして極め付け。
まあ節穴のワタシの目で見ても自転車なので、こーいう風にあっちゅう間に追いつくわけですよ。
で、気付いている筈なのにどきやしません。
結構通行量のある道なので反対車線のクルマも多く、黄線マタギで抜くわけも行きません。

してこの後、軽くクラクションを鳴らしたんです。
そしたらこの一番右の並走してるヤツ、明らかにクチが「バーカ」と動きました(爆)。

あれえ?なんかハラ立つなあ。

「そうだ!ひき殺そう!」(爆)。

しかし会社の看板車で殺人沙汰はマズイかと慌ててココロを鎮めます(笑)。
ワタシの後ろにも車列が出来始めています。
自分の知ってる道交法では、自転車は交通弱者なので接触してもこちらが悪いことになってしまいます。
ちくちょー、暴走族よりもタチ悪いなあ(笑)。
自動二輪バイクだったら間違いなく見事なウイリーさせてやんのになあ(爆)。

右側のクルマが切れましたので、ワタシもキレ気味にこのウンコどもを追い抜きました。
そして前方の信号にワザと捕まり、ハザートと右手を出して後方車トマレの合図。
せめて文句言わないと気が済みません。

トコロが、こいつらは赤信号とワタシのクルマを完全無視して左からくる左折車を手の平で制止しながらスルー!!。
ロードバイクって、信号も守らなくていい緊急自動車扱いだったのか!知らなかったぜ!ぶっ殺す(笑)。


とゆーわけで不覚、5個のウンコを見失ってしまいました。
1個でも捕まえてギタギタ※にしてやんよ、と思ったんですが、残念な結果になりました。
でも次に似た様な事があれば、本人達だろうが他人だろうが社用車だろうがナンだろうが許すことは無いでしょう。




※ギタギタ 警察ではヌルいので知り合いの気まずい事務所で深刻なお話をする会を開くコト(爆)。






スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 11:01:28|
  2. 組長社会にモノ申す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陸船70復活おめでとう! | ホーム | 今年の夏>>

コメント

ギタギタ

こんばんは。

確かに、こういうバカを捕まえてギタギタにしてやるの良いですね!
以降、チャリには乗らなくなるかもしれません。

チャリではありませんが、昔、Y33グロを煽ったRX-7のバカにY33グロの運転手が怒り、Y33グロで道を塞いで、ぶっ飛ばしていました。
やはり、マナーが悪い事をするからには、それなりの覚悟を持って行うべきです。
  1. 2014/08/28(木) 18:24:51 |
  2. URL |
  3. Y60SEKI #bhPQex/M
  4. [ 編集]

ギタギタ商会

何かあったら↑紹介します(笑)。
みんな気さくで良い人ばかりです。人相悪すぎですが(爆)。
でも代表は人相も良くて腰も低くて、一見サラリーマンの中間管理職ぽいのですが、、、、ニコニコしながら人を殺せるって、こーいう人なんだろうな、と(爆)。

次にワタシの前で傍若無人な振る舞いを行ったチャリ海苔は、必ずもれなくギタギタ商会にご招待して、神の領域を垣間見ることでしょう。
  1. 2014/08/29(金) 08:07:38 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/810-3bd384d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する