組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

2014年の営業終了のお知らせ

ちょいっと早めなような気もしますが、こちらのお店、今年の営業を終了いたします。
また来年宜しくお願いしますでございます。

今年もなんだか色々とありました。
充実、といえば聞こえはヨロシイのですが、ナニヤラ「押し込んだ」感も無きにしも非ず(笑)。
ま、暇を持て余すようなコトは無かったのが幸いです(爆)。

昨年末にサファリDX号4号機通称ヨン様が我が家にやって来て、今年の前半はずいぶんと楽しませてもらいました(笑)。
素材としても最高なY60サファリですが、ドノーマルのバランスの良さや忘れかけていた舗装路の快適性(爆)に改めて目ウロコな日々、、、やっぱりサファリは止められませんなあ(笑)。
DX と奥様と


秋にはどーいうワケかY31セドリックセダンまで抱え込んでしまいました(笑)。
義父のクルマを譲ってもらったのですが、こちらもまた「文化」を感じる1台となりました。
いままで全く縁のなかった(近寄りもしなかった)「日本の高級車」とゆーカテゴリに初進出してみましたが、まさに独自の文化を歩んでいたのがセドグロだと思います。
パリッとしました(笑)2


もちろん、参号機もベンちゃんも健在です。
Y31からベンちゃんに乗り換えると、そのあまりの違いに未だにメマイが(笑)。
クルマとして優れてるのは当然ベンちゃん、あくまで日本独自の文化を固執してるのがセド君、なかなか面白いです。
参号機も相変わらずのスムーズ&パワフルで、こちらもDXから乗り換えるとココロが踊ります(笑)。
TBとTD、排気量も動弁機構も同じながら”ハレとケ”程も違うフィーリング。
同じはずのフロント窓越しのボンネットさえ違って見えてきます。

0169c4deea.jpg
ベンちゃん洗車


そんなこんなで2014年も暮れようとしております。
皆様に於かれましてはどのような年だったでしょうか。
天変地異に巻き込まれて大変だった方もいらっしゃるでしょう。
各界の著名な有名人も多くが亡くなりました。ご冥福を祈りますが、ワタシもソレだけ齢を取ったってコトです。
コレからは自分がアッチに呼ばれないように、身体や素行など注意せねばなりません。

どうか来年も良い年でありますように。
サファリ工務店一同、心より皆様のご多幸をお祈り申し上げております。




関係者各位
1/2伐採那須基地新年会
集合ヒトマルマルマル目安
伐採終了後札幌麦酒園ニテ宴予定
  1. 2014/12/25(木) 23:15:32|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年あけましての2015年、冬休み中の活動報告(笑)。 | ホーム | 仙台へ>>

コメント

ども

今年も終わりだなぁ。
どうもでした。来年も宜しく、かな。

年始は雪どうなんだろ? ま、その時と言う事で。
  1. 2014/12/27(土) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. しめ@アツギ #-
  4. [ 編集]

シメのらーめん

年々酒の量が減って来てるのは良い傾向だけど、だからって健康になってる訳じゃあないわなあ(笑)。
ま、来年も人生楽しみましょう。
雪は今日(29日)降らなきゃもう大丈夫だとおもう。
餃子市は雨だねえ〜。

  1. 2014/12/29(月) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

今年もお世話になりました。

今年一年も愉快な読み物を堪能させていただきました‼︎
支援機もいろいろ入れ替わりましたね。
ふんわりセダンとか乗ってみたいです(笑)。
年末の寒波、何事もなければよいですが、面白い読み物になるのであれば、それはそれで楽しみです(笑)。
  1. 2014/12/29(月) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. neruchan #-
  4. [ 編集]

私の1年は

今年初めて新入社員研修を行う立場になり、車の台数が増えても乗る時間が、全く摂れない1年でしたぁ。y31オリジナルはとりあえず、純正ホーイルキャップとカスタムと外見的に同等に知たいと考えています。またシートは布張りを物色中です。最低グレードから1ランクアップが目下のところ目標です。
  1. 2014/12/30(火) 20:28:05 |
  2. URL |
  3. とうてんてい #-
  4. [ 編集]

neruchanさんありがとうでした。

そして明けましておめでとうございますです(笑)。
久しぶりの復活に驚かされました。またコメント遊びに来てクダサイ。
ブログの復活も期待してますよ~。


  1. 2015/01/05(月) 16:45:29 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

とうてんていさんありがとうでした。

そして明けましておめでとうございます。
いつもながらにお忙しくて大変でしたね。
お体に気を付けて今年も乗り切って下さい。
Y31オリジナルのカスタム化、期待してます。

  1. 2015/01/05(月) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/837-d9e7423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する