組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

宮祭り2015

今年もクソ暑いなあと思ったら宮祭りの日になっておりました(笑)。
まったく毎年毎年、こんなクソ暑い時期にクソ熱い祭りをやらなくてもい~じゃんかと思うのです。
冬にやれば熱中症でぶっ倒れて搬送される輩もいないんじゃねーか?と、こんな場所から小声で提案しておきますが(笑)、いやはや今年もマジクソアツかった!(爆)。

いつもであれば宮祭りは側近の者僅かとお忍び(笑)で我が忍耐を試しに行くのが常ですが、今年は悪い仲間が集まって祭りはそっちのけで美味いビールを飲もうと急遽決まりましての作戦行動と相成りました。
餃子市にも某所になんと「銀座ライオン」があるんですが、そこのビアガーデンでヱビス各種飲み放題チンギスハーン焼肉喰い放題と魅力的強力的精力的な”夏イベ”が開催されるので、これは何が何でも戦場へ赴かねば成りませぬ(笑)。

まずは某所の涼しい店内にて軽くジョッキをクチへ運ぶ想定訓練しつつ(笑)、いよいよ1500より実戦開始。
戦場はビアホールじゃなくてビアガーデンなので、いくら日陰とはいえクソ暑いのなんの。
汗に負けじとヱビス生ビールの杯を重ねます。

1宮祭り宴

ノミホクイホの定額料金なので飲まなきゃ損で食わねば損。
おっさんオバハン初老のボロ雑巾内臓にムチ打って、もう必死の経口摂取(笑)。

2銀座ライオン仁義すはーん

チンギスハーン焼肉に懐疑的だったワタシですが、さすが銀座ライオン、ラムも豚も鳥も不明肉も間違いなく美味いです(爆)。
しかしココは餃子市真っ只中なんで「宇都宮ライオン」でもイイんじゃネ?と思うんですがダメですか?(爆)。

3うまし

さあ焼け!さあ飲め!と際限なく大人げなく容赦なく油と糖とプリン体を大量摂取。
野菜なんて飾りです。エライ人には解らんのです!(爆)。

と、定刻120分喰い散らかして飲み散らかして、脳内にはヒマワリ満開となった頃にようやく攻撃が終了しました(笑)。
久しぶりに飲んだなあ~と我ながら感心するような量でしたけど、クソ暑い中のビールは汗と消えてしまってそんなにヤバ酔いはしてません。
ワタシは、ですが(爆)。

4宮祭りマシン

通りに出ると宮祭り宣戦布告後の大盛り上がり真っ最中。
今年は40年目の節目の年とゆーこともあってかなり気合入ってるそうですが、我々泥酔小隊は炎天下と大量のニンゲンの熱気で既にバターン死の行進中(爆)。

5炎天下の夕方

暑かろうよ苦しかろうよ、見ているコッチも気の毒だよ来年からは冬にやろうよ(爆)。
このサイアクの時期にわざわざ行う宮祭り、本当に恐ろしいイニシエーションです。まったく神も仏もありません。

6お祭り騒ぎ

汗だくの屈強な男達がひしめき合って重たい神輿を担いでいるというのに、わざわざソレに乗ってまで士気鼓舞する司令官。
拷問、虐待、奴隷などなどの単語が浮かんでは消えていきます(爆)。
下部のドレイなる男達よ、生き残ってくれよ~(笑)。

6完璧な千鳥足

完璧な千鳥足の@アツギくん(笑)。
全く真っ直ぐ歩けてませんが、不思議と誰にもモノにも衝突することがありません(笑)。

この後某所居酒屋にてこの国の国防についての重要な会議を行い(爆)、宇都宮基地にて2万円相当の高級芋焼酎を湯水のように喰らい、未明の不明にハードディスクが落ちました(笑)。
けっこう激しく飲み食いしていたにもかかわらず次の日も朝から快調だったことから、まだまだ我が身体は実戦に耐えうる性能を有していることが判明(笑)。
おし、このチョーシで50歳まで暴飲暴食続けるで!(爆)。





スポンサーサイト
  1. 2015/08/04(火) 10:41:04|
  2. 悪いお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベンチャーズ | ホーム | Tシャツを作ってみた>>

コメント

居酒屋??

ども。
居酒屋ってー・・・、覚えてないなぁ(爆)
宇都宮基地で風呂入って森チャン2杯位飲んだのは覚えてるけどね。って、いつ寝袋敷いて寝たのかも覚えてないしなぁ。
そんでも次の日は絶好調だったので、睡眠は大事なんだなぁと痛感したのね??

あ、メダカの餌は買ったかい?
  1. 2015/08/04(火) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. あ・・・@アツギ #-
  4. [ 編集]

森チャンか~!?

おいらも、飲みたかったな~!山ほど、話したい事があるから飲みたいねぇ~(爆)
  1. 2015/08/04(火) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集]

おつかり~

そりゃおぼえてないでしょ~(笑)。
動かなくなったのでアイスと豆腐がお供え物になってたし。
クチから怪しい分泌液出してるし(爆)。
ま、ライオンで頑張ったからDMY(でもまあよし)。

つよしごめんね~。
決まるのいっつも突然だからよ~。
今度都内で飲むときはバッチシ誘うよ。
  1. 2015/08/05(水) 07:37:15 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/868-72f5f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する