組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

お台場旧車会天国2015(泣)

毎年恒例の「お台場旧車天国」へ今年も詣でてキマシタ。
カッチョイイ旧車を堪能してソコソコ満足してましたが、不満も山ほどタラタラなのです(笑)。

いっか、主催者よく聞けよ(爆)。

まず、会場は喫煙場所を限定して歩き煙草とか許すな。
副流煙とかはどうでも、ガソリン臭いヤバ目の単車とかあったぞ。
各ブースでも吸わすんじゃネーよ。バカタレが!(爆)。
火が出たらマジ終わるぞ。

ほんで常にドヤカマシイぞっきー君たちにちゃんと規制を与えろよ。
いっそ手に負えないんならK札でもなんでも入れろや。
旧車天国であって、旧車会天国じゃネーだろ?(爆)。

23お台場族車天国

まさか駐車場(私有地)だからって無責任野放しじゃねーだろーなあ?。
出口にオマワリ張り付けて公道出た瞬間に一網打尽にすりゃいーじゃんか。
どーみても公認じゃネーゾ(笑)。

25お台場残念天国

だいたいコイツラは旧車とかクルマとかたいして好きじゃネーンだよ。
こんなに機械に苦しそうなイデタチにすること自体、見え見えジャンか。
爆音ばっかでトルクはみんな空高く逃げていくし、ノーサスで踏めねえから速くもねえし、単なる自己顕示のファッションなんだろ?。マジで元ネタがカワイソ過ぎんよ。

24お台場バカ丸出し天国

ま、5万歩譲って(爆)コレもジャパニーズジドウシャの遺産として認めてもイイケドさ、集まったら大人しく駐車してろよ。
集団でチョーシこいてチョッカンのタケヤリ吹かすなよ。いい歳こいて情けね~よホント。

このまんまじゃ周辺の店舗とか買い物、観光に来た一般客からバッシングの嵐で、マジで旧車天国ごと終わる。
確実にそうなるっしょ。だって確実に毎年増殖してんじゃん。
既にコイツラにとっては当時のグラチャンとか初日の出ボーソーみたいなイベントになってんじゃねーの?。
実行委員会さん、八重洲出版さん、主催者としてイチクルマ趣味人としてこーいうのすっごく残念じゃネーの?。



とまあ苦情はこれぐらいにして、本文は次回に(笑)。



スポンサーサイト
  1. 2015/11/25(水) 13:35:37|
  2. 組長社会にモノ申す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台場”旧車”天国(笑) | ホーム | Eベンちゃんと行く雨のヨコハマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/881-7ee6a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する