組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

先代(現在隠居中)

自分としては珍しい、ウインチを付けた先代サファリの写真です。いつもはクロカンバンパーを付けていました。車検もそのバンパー(凹み付き)で全長を測って記載変更していました。前のオーナー(アツギの変人)の魔改造ですが。
やはり手塗りの肌色が冴え渡りますね。写真からもザラついた感触が伝わってくるような?(笑) ボディの角や微細なラインが市販車と若干違います(精進の結果)。
平成2年式ADリア純正デフロック転倒歴なし、足回りは敢えてフルノーマル。
何だかショートはフルノーマルが一番バランスが良い感じがします。
IMG_0001.jpg


20060518151311.jpg

このウインチ、泣く泣く譲ります。
中古で友人より購入したものですが純正ウォーンの24vなので、次期サファリには使えません(泣)
程度は(?)です。外見は良くはありませんが調子良く動きます。
バンパーの飾りとして用いる方には不向きでしょう。
1次側の配線ナシ、コントーラー付き4万円ぐらいでどうでしょうか?
自宅や矢板の弓張まで取りに来ていただける方限定とさせていただきます。

IMG_0038.jpg

ヤマ(弓張)で一番の働き者はこのユンボでしょう。コシガイテエとかハラヘッタとかサケノミテエとかも言わずに黙々と作業をこなしてくれます。あちこちガタガタですが、無くてはならないヤマの大切な働き手ですね。最近はコースをクルマで走るよりも、コレに乗っている時間の方が圧倒的に長いです(笑)

スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 15:32:24|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマ改修 | ホーム | 晴れた日には前進3速ロータリーシフトで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/9-6d80c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する