組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

温泉に入ろう

気が付けば今年のGWも終わってしまいました。
まさに光陰矢のごとし、ってカンジでしょうか。
最近仕事の時間も飛ぶように去っていくんですが、連休はまさにマッハのイキオイです(笑)。

今年のGWは富山に行って温泉に入り、新潟に行って温泉に入り、その帰り道でなんとなく温泉に入り、GW大宴会の後に二日酔い抜きに温泉に入り(爆)、ほんで最終日に那須基地帰省の折に温泉に入りと、もう書いてるだけで指先がフヤケそうなほど温泉三昧でした(笑)。

それでアチコチの湯をソレなりに堪能してきたんですが、どこもかしこもお湯はヨカッタですよ。
湯船に漬かりながら、「ああニッポンは温泉大国だなあ」と感心するコトしきりです。
そんな我が大人タイムを大いに邪魔する存在が、ガキとガキ並みのオトナ(爆)。

まずクソなのが、イキナリ湯船に飛び込んで泳ぐガキ
で、その親も注意もせず一緒に「わあ~」とか言って遊んでます。
浴槽を血の海にしてやりたいですが(爆)、オトナなのでぐっと我慢。

もうひとつどうにも許せないのが、身体も洗わずに浴槽に入り、なおかつお湯の噴出孔付近を陣取るクソ
このクソは大人も子供もジジイにすらいますね。
「お湯に謝れ!」と叫びたくなりますが、オトナなのでぐっと我慢(笑)。

フツー、先に身体を良く洗ってから湯船に入るのが常識でしょう~が?。
寒くてどうしても先に湯船に入りたいときは、十分に掛け湯してチ○コを洗って、それで遠慮気味に排水にいちばん近い場所へ静かに漬かるのが礼儀じゃないんでしょう~か?。

あとガキオトナに多いのが、クソロンゲ
せめて縛ってこいや!お湯に浮いてるから!漬かってるから!
便所サンダルの踵落しで頭蓋を割って、そのクソ脳味噌に直接反省の態度を取らせてやりたい!(爆)。


温泉(共同浴場その他)の入り方って、イマドキのクソはイッサイガッサイ学んできてネーンでしょうか?
我々のガキの頃は「銭湯」なる養成機関があって、大概のクソガキはソコでミッチリと叩きこまれるシステムになっておりました。
ちゃんと家に風呂があっても、銭湯には何らかしらのご都合で足を向けたもんです。
いまやそんな戸塚お風呂スクール(笑)も大きく数を減らして貴重施設になってしまいましたが、それだけのせいではなさそうです。

ニッポンジン、あきらかに人間のレベルが低いです。
これでは4000年の国もお隣の半島も笑えませんよ。
この国の美徳は「察しと思いやり」だったんじゃなかったのかい?
自分達が楽しけりゃそれでいいんかい?
お前らマナーもルールも掛け流しかい?
と、激しく疑問を呈して憤った2016年GWの温泉事情でした(笑)。

もう気の利いた温泉は、小学生以下及び小学生以下レベルのオトナの入場はお断りすべきですね。
タトウー刺青を忌み嫌うよりも、よっぽどそっちのほうが重要だと思うんですがねえ、、、。


スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 05:53:28|
  2. 組長社会にモノ申す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリーハブはフリーだった | ホーム | ちうりっぷ>>

コメント

PH

はい、ども。
温泉てPHが重要なのね…を地元の温泉で味わいましたので(笑)、以後、単純強アルカリ泉には入りません(爆)。でも強烈硫黄も少し嫌だけど。
んで、タトウー刺青よりも確かにマナーかな。昔々の下町銭湯では、アホ餓鬼だった自分は、モンモンのおっチャンに行儀が悪かったら怒られ、湯がアリにはジュースをごちそうになり・・・というイイ感じだったんだがなぁ。

あぁ、瓶詰めのイチゴ牛乳が飲みたい。。。
  1. 2016/05/12(木) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. アルカリよりも・・・@アツギ #-
  4. [ 編集]

ペーハー重要

温泉はやっぱりアルカリでしょ(笑)。
ギンギンのぬるぬるっしょ(笑)。
まー10近いキョーレツ泉だとサスガの我でも皮膚が怪しいケド。
硫黄は臭いからダメだなあ(爆)。一番身体には効きそうだが。

銭湯は残しておくべきだったよね。
クソガキどもの矯正の場として、ホントにコワい地元オッチャンとともに(笑)。

雑多な甘さのフルーツ牛乳もイイよ。

  1. 2016/05/13(金) 07:33:53 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/900-211cf71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する