組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

あいほん七番のカメラって凄くない?

先日、我が哀本をぶっ壊してニュー哀本を手に入れた報告は致しましたが、この哀本七番ってのはマジでカメラがゴイスーでビクリツなのです。
今までは、”カメラ忘れた”→”しゃーないケータイで撮るか”→”やっぱしソレなりだな” とゆーカンジで非常事態半分、諦め半分の境地だったんですが、ジッサイまあそんなクオリティでしたよね?。
どーせブログアップにはちっさくしちゃうんだし(爆)。

トコロがですよ、今度の七番はちゃんとカメラなんです(笑)。
デッカイ画面で観てもプリントアウトしても、うちのどのカメラよりもキレイ画像ってどーゆうこと?。
これはもう革命です。だって所詮電話機なのに(爆)。
もうカメラとして積極的に使ってもいいんじゃね?ぐらいに思います(笑)。

以下、今月撮り溜めた未発表作品(笑)から。

10.09鬼怒川河川敷トラックイベント
でことら1
デコトラ2
デコトラ3
感想:フツーに写るんだ、へー。

10.15矢板花火大会
花火1
花火2
感想:なんて高感度!花火が停まって写ってやがる。
しかもこの日、初めて動画も撮ってみましたが、ちゃんと見れる映像になっていたのにもビックリ。
アップしませんが(爆)。

10.23自衛隊中央観閲式
哀本のカメラがスゴイ1
哀本のカメラがスゴイ2
哀本のカメラがスゴイ3
哀本のカメラがスゴイ4
哀本のカメラがスゴイ5
感想:もう一眼レフいらねーな(爆)。
結構な高速飛行体もバッチシ止まります。お酢プレイのローターが停まって写る程の高速シャッターも切れるとゆーことですね。
しかもコレ最大望遠。手元が完全初老のワタシでも手ブレなし(笑)。


とまあ、なんかスゴイことになってます。
こんなチャッチイレンズなのにどーゆーこと?(爆)。
でも、写真なのにチョビッと動くヤツ、あれはイラネーと思います。
それこそメモリの無駄遣い(笑)。

それにしても、巣真帆化でアプリだのなんだのソフトの多様化が凄まじいケータイ電話機が、今度はハード面機能も押し込んでくるとは、、、。
そのうちコイツに実効支配されて人類は滅亡するでしょうな(笑)。
あ、もう既に始まってるね(爆)。


スポンサーサイト
  1. 2016/10/26(水) 00:37:21|
  2. 間違いだらけの趣味人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新兵器導入 | ホーム | 哀本七>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/920-d367cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
会社では彼の”戦車”がすっかり溶け込んで、最近では「乗ってくるな」とまで言われている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する