FC2ブログ

組長の徒然なるままに

北関東の極一部でその名を轟かす硬派ヨンク使いの会、恐怖の六年二組を主宰する組長の極フツーの日常やその偏見入り左脇えぐるよな視線で見つめた社会の風景を語る門外不出の赤裸々日記。

林道

ホントはカヌーに行く予定だったんですがなんせ先週末は天気が雨降りで風が強くてサイテーでして、んじゃあサファリで林道なんぞを突いてからかってみようということに相成りました。
ホントはカヌーのエンジン要員で呼んだ(爆)ゲストの医大生とうちの奥様をDXヨン様に押し込んでいざ出発。
Tとの集合場所の白河ローソンにサクッと到着しますれば、早速林道に向けて山方面へ舵を取ります。

1某林道

いつもおしっこするポイントで小休止(爆)。
そろそろ飽きたなこのルートも(爆)。

2雨のDX

うちのDXヨン様は今日もゴキゲンまっすぐ。故障知らずでホントに助かります。
林道程度のツーリングでは最高のノリモノ。
なんとゲストの大学生は人生初未舗装路体験とかで、しきりに「うお!ふお!」と起伏の上下に合わせて喜んでおりました。
前を走るリーフスプリングの貨車に押し込んでやればよかった(爆)。


目的地は布引山の風力発電装置群。
しかし、霧雨になったとはいえ視界は悪いし寒いしほんっとに寒いし(笑)。

3風車見えず

なんもみえねえ(笑)。
ただ、頭上では巨大なマスが回転している不気味な音が鳴り響いてます。
市街地で風力発電が嫌われる理由が解ります。

この後は舗装路でR294経由にて白河まで戻り、Tの家でジュージューBBQ。

4部ちょー宅

うちの奥様も医大生もガンガン酒を飲んでますが、ワタシは運転士なのでノンアルで(泣)。
明日は相模原でオフミーティングなのでサファリを置いていくわけにもいかず、効率を考えた末の苦渋の選択なのです。

この日の黒田原は町おこしのイベントが開催されておりましたので、ちょいと様子見に。

5商工会町おこし的なナニか

廃倉庫を利用したメイン会場。
こーいうのって宇都宮市内とかでやるとカッチョ良い感じになるんだけど、黒田原だと場末感がリアルすぎて、、、(爆)。
ちょっと医大生が変な酔い方してるんで、今日はここで終了。
あ~朝からよく遊んだってコトで解散です。

その後餃子基地までひた走って250kmにちょっと足りないぐらい。
久しぶりにサファリとTDエンジンを満喫できました。
ちゃんちゃん。








スポンサーサイト
  1. 2017/10/10(火) 15:29:13|
  2. MYサファリY60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相模原オフラインミーティング | ホーム | スクランブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rokunonikumicyo.blog43.fc2.com/tb.php/961-4d34a3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロクノニくみちょう

Author:ロクノニくみちょう
愛車日産サファリY60と、それにまつわる悲喜コモゴモな出来事を赤裸々に曝け出す西高東低の意味なしブログです(笑)。
”組長”(注1)と呼ばれる問題児が見た社会や、彼の偏った価値観をモザイク無しの直球勝負で書き綴る、不良中年現在進行形の異常日記でございます。
尚、ご覧になる貴方の人生になんら足しにはならないので見過ぎに注意し、必ず食後に1アクセス程度を心掛けてください。
またサファリ関連だと思ってもまるで参考にもならないので、真似をすると貴方の愛車の健康を著しく損なう恐れもあります。


(注1)組長とは、説明しよう。
t県はy市y張のアレ○クラー弓張という某所にて、公開秘密結社6年2組という世界征服と環境保全(爆)を目的としたチームを営んでいる、というコトもあったけど今はホームコースの閉鎖で休業中。
元走り屋今路外屋。残念ながら既婚。メタボからメタボ気味に改善後、再びメタボになりつつあったのでちょっと反省し再び改善中。某企業の某設計屋をやりつつ悪だくみも兼務で以下ゴニョゴニョ。
最近会社では”戦車持ち”なことが有名になり、他拠点からの目撃情報が本社の話題なるほどである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する